FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナの高級ランジェリー 〜ラグジュアリーなひと時を味わえる非日常のスイートタイム〜 由愛可奈
時に男を惑乱させ、時に男を惑溺させる、その絶対的な存在。高級下着は世のオトコを狂喜させ、世のオンナは卑猥な凶器と化す。<贅沢>をそのまま、我が侭ボディと性技で体現した由愛可奈の妙味、思う存分ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • パンズラ挿入3回あり。女優がエロい
    1発目はOL風設定で水色Tバック&白ニーソ風パンストのセットアップでパンズラ挿入 2発目はパケ写のネイビーの下着でフルバック。フェラのみ。 3発目はピンク下着だがTバック&黒ガーターのセットアップ、ディルド、バイブオナニーと都築パンズラ挿入あり。 4発目は薄いピンクのフルバックパンツ&白パンストでパンズラ挿入。 セクシーランジェリーがTバックやガーターとは限らないということを制作陣は覚えておいてほしい。 女優は安定のクオリティで色白でデカ尻がエロさ倍増。 口をあけてほしがる様とハメ潮の映像は最高。
  • 由愛可奈のドスケベさの前ではランジェリーすら不要
    女優が高級ランジェリーを着けることでよりエロくなる、というのがランジェリーもののセオリーですが、その女優が由愛可奈となると、ランジェリーよりも本人の存在自体がエロイ!という結果に。 キスひとつでも上唇、下唇と丁寧に攻められ、Tバックの尻をズボン越しのふくらみに擦り付けるといった尋常ではない行為でこちらをビンビンに刺激し、涎まみれの唇を開いたまま上になって挿入。呻き声を挙げながらハメ潮を吹いての絶頂は必見。 口、舌、乳首、尻、隠語とあらゆるテクニックでイカセて、濃厚オナニーを見せつけてからの性交、連続絶頂。 彼女のドスケベっぷりの前ではランジェリーは飾りにしかなりませんでしたね。
  • 高級ランジェリー
    絶品ボディーの由愛可奈が高級ランジェリーを着こなし, 男を誘惑・挑発して,エッチに持ち込みます。 まあ,凡人の私には,何が高級なのかわからないし, 高級ランジェリーでなくても,チ○ポの勃起は必至の由愛可奈の肉体美。 また,目力も強烈で,惹き込まれる事間違いないし,チ○ポの興奮は必至です。 そして,舐めフェラのテクは抜群だし, ゴージャスボディー絡ますSEXをしても,男を気持ちよくさせるでしょう。 「ゴージャス」と言えば叶姉妹を思い出すけど・・・, とうてい,由愛可奈じゃ,あの女のゴージャスさとサイボーク的な肉体には及ばない。 それでも,エロさと性的テクニックは,由愛可奈のほうが数段上だと思って,シコりましょう。