FANZAサンプル動画

  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
  • 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい

この動画の商品情報

セール中 本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
外神田からやってきた!守ってあげたくなるようなミニマム149cm、19歳元アイドル美少女がAVデビュー!!学業と両立していたアイドル時代。気になるファンもいたけど、恋愛禁止のルールはちゃんと守ったという優等生。でも、あの頃よりエッチに興味が出てきて…思い切ってデビューしました!恥ずかしがりながらも言うこと聞いてくれる神対応でどんどんエッチな自分を解放していく!!新たなピュアかわAVアイドル発見☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 買う価値はありました
     バク〇テ出身と噂の元アイドルの一流メーカーからのAVとあって珍しく高値購入。しかし買う価値はあったと思います。  よくありがちな不必要に体を隠すとかの出し惜しみもなく、むしろしょっぱなから立ちバックが好きと公言するなど、胸は小さいけど結構経験を積んでいると思われるエロい絡みを見せてくれました。  内容は①オタクに扮した男優が握手会での握手からお触りに発展し、唾飲みキスから全裸で絡み、立ちバックで背中発射。大きい、硬いと連呼しながらの最初からギアトップでのスタート。続いて②マイクロ水着を着用してのフェラ抜きで顔射 ③玉木とのハメ撮り。水着から全裸になり舌射  その後、もっと激しくされたいとのご所望で④原人と羽田との3P。アイドル服でかってのアイドル時代の踊りを披露した後、その服のまま3P突入。これまでの3P経験は内緒とのことですが、内緒と言われてしまうと経験ありと疑わざるを得ず、いったいどんなアイドル時代を過ごしていたのかと心配になってきます。  3Pはご所望通り、連携の取れた立ちバック含みの激しいもので、スカートとパンストのみに脱がされて二人の舌射をあびて終了。  私は全く知りませんでしたが、さすがアイドルだけあります。踊りを見ててもカメラ目線や体の切れなど間違いなくアイドル。これを見た後の3Pはなかなか興奮させられました。幅広くエロい対応ができる娘と思われるので、おじさんとのベロキスを多用したエロい絡みを見せていってほしいです。
  • 素晴らしい!!最高のデビュー作だぁぁぁあ~!!
    顔はタレ目でおっとりしていて、まあまあ可愛い!!パケ写通りだと思って間違いないだろう!!ただし、派手さはないので好き嫌いは別れそうな顔だ。体は痩せていて、胸は小さく背が低い。陰毛は薄めで、正面を残して下の方は処理されているが、アナルの周りには生えている(笑)。また、お尻は肉付きが良く、形も綺麗で良い。声も可愛く控えめで、「アンッアンッ」と吐息は色っぽくて良い。初脱ぎは無かったが、インタビューでは、パンツを脱がされ、後ろから両脚を開かれ、アナルが画面一杯にアップになる。その際、「恥ずかしい」と言いながら、顔を背け恥ずかしそうな表情を浮かべるのが良い。初セックスでは、胸を見られただけで「恥ずかしい」と言ってしまう。その流れで、仰向けで両脚を開かれ、パンツをずらされ、アナルがアップになり、再び「恥ずかしい」と言ってしまう。そして、シックスナインでお尻を開かれ、アナルが画面一杯にアップになるシーンが良い。騎乗位では、自らエロく腰を振る。腰の動きはスムーズで良い。後ろからのアングルで、アナル丸見えで腰を振るシーンは一見の価値あり!!3Pのコーナーでは、ソファーで後ろから両脚を抱えられ、アナル丸見えでバイブでオマ○コを責められる。その流れで、バックでアナルが丸見えになる。恥ずかしがり屋で、終始「恥ずかしい」を連発し、恥ずかしそうな表情を浮かべるのがデビュー作らしくて良い。また、全体を通してアナルがよく見えるので、アナル好きの自分としては大満足です。素晴らしい女優さんなので、今後の活躍に期待しています。頑張って下さい。
  • いいね!
    SEX重ねるたびにエロさが増してる気がする! 最後の絡みのバックでの3P時のケツ肉がプルンプルンなってるのがたまらなく良い!
  • 垂れ目がかわいい!
    表紙と印象が変わらない美少女です! ぽってりと厚めの下唇もセクシーで良い。 声は少し低めで生意気っぽい感じもありますが反応は良好。 お尻が大きいのも嬉しいところ。騎乗位やバックはお尻が映えます。 似てないけど星奈あいちゃん好きな人におすすめできるかもしれません。 フェラや腰振りにもエロセンスを感じるし今後が楽しみ! 男がオタクの格好をしているのは邪魔に感じましたがあまり気にならないかと。
  • 最高峰
    10代ということで肌のハリが全然違う。色白でピッチピチの体が美しくずっと見ていたい。 胸が小さくてかわいい。
  • 最高の新人ですね
    とにかく可愛すぎですね。小さな口でち〇ぽにしゃぶりつき凄く気持ち良さそうなフェラだったり、デビューそうそうなのにたっぷりのザーメンを顔いっぱいにぶっかけられ またその顔射された顔がたまらなく抜けるかな。やられたがってた立ちバックたまらなく最高に可愛いし、喘ぎ声も可愛い。 ゆいちゃん凄くいいですね
  • 可愛いですね\\\\(//∇//)\\\\
    元アイドルだけあって可愛い!低身長でちっぱいは可愛らしくて犯したくなるタイプですね(´-ω-`) 今後の作品が待ち遠しいです(*^▽^*)
  • これはまた…。
    初見ですが、面白い逸材がキター!って感じですね。 タレ目で童顔、ロリ顔だけど話し方は落ち着いてて慣れてる感じだけど変に癖がない。 素人っぽさを求める人には味気ないかも知れないけど、独特の個性を感じます。 おっぱいは小ぶりだけどスタイルは抜群です。キレイなくびれと、とにかく大きな美尻! 腰の動きがキレイで、特に騎乗位では前のめりで腰だけ上下ピストンする動きがめっちゃ興奮しました。 後半3Pでは突かれる度にタップンタップン揺れるヒップもたまりません。 買って損はないと思います。特に美尻ファンにはおすすめ。 他の作品もチェックしてみます。
  • アイドル感あり?
    背中にまわられて、後ろから脚を開かれ、おまんこをいじられているシーンが、アイドルの被虐感に溢れていて最高です?
  • かわいすぎる
    アイドル的かわいさを持ちつつ、カラミ中のふとしたエロい大人の表情。 完全に虜になりました。