FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!未成年ウブな美少女を童貞のフリした絶倫男がマ○コの感覚が無くなるまで連続ガチイキピストン!!総イキ136回!総発射数13発でお互い失神寸前!
今回の『ガチナンパ!』は未成年ウブな美少女がターゲット!童貞のフリした絶倫男がマ○コの感覚が無くなるまで連続ガチイキピストン!しまくっちゃいました!容赦ない連続ピストンでガクブル状態。イキ過ぎてるからぁ~もう止めてぇ~懇願されても止められない生チンピストン!総イキ回数136回でお互い失神寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ハズレなし
    このシリーズは裏切らないですね。作品数が多いので迷いましたが若さ重視でこちらを購入。顔、スタイル、反応とハズレなく1人1人楽しめ満足できました。
  • 良い
    好みの女優さんばかりなので購入しました。 特に二人目の女優さんが良かったと思います。
  • 女優名不明
    2人目のなぎさちゃんが白ギャルで美乳、感度が良いのは最高 この子の名前を知りたいです。
  • 出てる女優がよかった
    柳川まこ(みゆ)/春埼めい(なぎさ)/桐谷なお(なつこ)/一宮みかり(ゆい)/倉木しおり(まおみ) 個人的には、一宮みかりと桐谷なお狙いでしたが、それだけでも十分満足。
  • 素人っぽさが良い
    素股からの挿入からは男のロマンです。一見の価値ありだと思います。