FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活少女専門マッサージ治療院 2
部活帰りの少女達を狙う性欲に飢えた悪徳整体師たち。治療と称して穢れなき少女たちのアソコをイジリまわし、己の欲望のままに肉棒を挿入し、激しく腰を動かす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 1人目がスレンダー
    1人目がスレンダーでかわいい。困惑している表情が最高。3人目は柔軟性があって、感度が非常によい子でした。
  • 表紙の子は
    市井るな…なのか? 他の作品が少ないのが悲しい 誰か知ってる人きませんかね?
  • バレー部女子神
    バレー部の子がお気に入り 残念ながら高校のテニスではガットにロゴが描かれているラケットは大会で使用できません
  • 3人目の女優さん
    3人目の女優さんの名前、出演作ご存知の方がいましたら教えてください。 美乳で感度が良く、マン屁もいい感じです。
  • ちつなら
    3人目の子が素人っぽくてチツナラがなんともいい感じ。総集編で良いトコ取りを購入したらお徳かも。
  • だから飽きるよ
    4人ともそれぞれ個性が出てて良かったと思うけど内容は4人とも変わらないね