FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の見舞いに行った女子病棟は女だらけで男は僕一人!2 カーテン越しのプリプリ尻に誘われて痴漢したら女たちも性欲もて余していて母が寝てる横でヤラレた!
入院してる母を見舞いに行ったら、病室には性欲を持て余した患者と見舞い客と看護師の無防備なパンチラだらけです。我慢できずカーテン越しに勃起したチ○コが尻に触れると女も握りしめてきて母の寝てる横で相互痴漢状態。その場でハメてしまったり女に誘われ病院の人目につかない場所でヤッたり6人の女に襲われたり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 声押し殺し系最高
    声押し殺して着衣でやるのが多くてありがたい。 一人目のカーテン越しの水野朝陽さんが一番エロい。花咲いあんも良かった。でもシチュ的にもっと声量下げた方がリアルでエロかったと思う
  • ミニスカ・パンチラ・・・ツボをついてる?
    よっちゃん作品は、最初から気に入った作品が多いが、これは傑作のひとつになりました。でか尻の羽生ありさや水野朝陽がメジャーなイメージを作っています。徹底した生足ミニスカでのパンチラで挑発しておいて、濃厚なキスと巧みなフェラチオで悩殺し続ける。まさにフェチ的な要素で長時間DVDになっています。人妻カフェ依頼の興奮度の高いエロいカメラアングルで満足です。エロい女優が出ると、とっても面白いです。
  • 尻フェチ最高
    このシリーズは、中出しが無いけど楽しんでいます。シースルーの下着が殆ど無いのが残念です。??4戸ですね。
  • どの作品も良かったです。
    ハズレなしで、どの作品もどの女優も良かったです。複数回見れると思います。
  • あり得ない設定が興奮する
    病院で、患者や見舞客に誘われ、誘いで、本番に突入なんて、絶対にあり得ない。でも、そのあり得ないを実現(?)しちゃうのが、SWITCHの良いところ。そして、そこが興奮どころ。 女優陣も申し分なし! いきなり入院中の姉として登場するのは水野朝陽さん。4人目には看護婦役で花咲いあんさん、6人目は患者役で羽生ありささん。その他の女優さんの名前はわからないけど、演技良し、イキっぷり良し。 評価のマイナス1ポイントは、同部屋の患者がいるため、イク時の声が小さいこと。ここはSWITCHらしく設定を破って、思いっきり激しく大声でイッて欲しかった。
  • スケベなお姉様たちと・・・
    そこそこ名の知れた女優が何人も出ていて、それぞれ個性的で中々いい。女子病棟ということでパンチラ、胸チラに無頓着なのがかえってエロい。病室でのエッチはもちろん、なんと手術室でもエッチしたり、デカ尻看護婦さんとこっそりエッチしたり・・・ボリューム満点。 ただ、女優の服装がここでもやや不自然だった。何だか部屋着みたいに見えてしまう。また、男は僕一人、とあるけど、男優が数人出てくるのはしっくりこない。1人に統一して欲しい。
  • 名前が知りたい。
    なかなか、面白い作品でした。 羽生ありさと、一緒にいる娘の名前が知りたいです。 誰か、知ってる人いたら載せてください。
  • 鶴田かなとのからみ
    ありえない展開のストーリーの中で6人の女優とのからみを楽しめます。鶴田かなのカーテンに囲われた中でのお尻を突き出し、後ろから指を出し入れするオナニーシーンを見た後のベットでの童顔巨乳を下から眺めながらのからみは秀逸。ストーリー設定関係なく抜けました。
  • 名前知りたいです。
     エレベーターでからんでる細身で茶髪の看護婦さんの名前知りませんか? 誰か教えてください。花咲いあん