FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 パシリの僕にこの度大学で超可愛いJDの彼女が出来たのですが先日それを地元のスーパーDQN武丸先輩に見られて今度お前のナオン連れてこいと言われて仕方無く大事な彼女をDQNの溜まり場に連れていった時の話です 広瀬うみ
気弱な性格の僕に大学で人生初の彼女が出来ました。彼女の名前は「うみちゃん」と言って、超可愛いマジメな女の子でした。先日もその彼女と、僕の部屋でふたりでラブラブ健全交際をエンジョイしていたのですが…。突如として鳴り響くモーレツなピンポン連打に慌てて玄関へと飛び出してみると、お久しぶりです年少帰り、三ヶ月ぶりにご登場の県内最狂名物DQN「武丸先輩」が、例によって堂々と土足で、上がり込んできてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 進化が見られる
     普通シリーズものと言えば、マンネリ、退化していくのが定番。しかし、この作品は(超短いですが)ガラス越しのsexがあったり、ローター(あれ?バイブだったかな?忘れた…)を入れながら耳かきさせるシーンがあったりと、一工夫されています。直接おかずに使うシーンではないのかもしれませんが、そういうのが重要な気がします。  個人的にはヒロインが主人公を罵倒する展開はあまり好みではないのですが、まぁ好きな方もいますしね…  というわけで、今後に期待して☆5
  • とても可愛い
    武丸先輩みたいなのを10人ぐらい揃えて、出来ればJK制服かデニムミニスカ着衣の広瀬うみチャンをバックから激突きまくる作品をリクエストしたいです。
  • 非常に良い
    個人的には高山さんと並ぶシリーズ屈指の傑作だと思います。 女優さんの堕ちる過程、堕ちた後の絡みや台詞が非常に良く出来ています。 風呂でのガラス越しのプレイや耳かき奉仕など、細かい所も抜きどころが多いです。
  • よいと思う
    とてもかわいい女優さん。演技も上手く、特に目線の向け方がよい。ストーリーは、大体いつものとおり。 また、武丸先輩の演技がおもしろい。鬱陶しい感じも出しつつ、笑える。
  • 原点回帰しつつ、ねちっこさがアップ
    JET映像のレーベル立ち上げ時からの人気シリーズ。 イケメンチャラ男キャラやガワを変えただけの同キャラが出たりしつつも、遂に我らが武丸先輩が帰ってきた!(作中でも「帰ってきたぜ」的な発言をしてたり…) 地元のDQNな先輩が弱気な後輩の彼女を暴力を混ぜつつ問答無用で寝取る本シリーズは、1作目の「高山えみり編」でフォーマットは完成していた。 呼び出しからのややレ●プに近い最初の寝取り→その後シャワーしながらまた…→後日また…(間に動画撮影を挟んだり)→完堕ちセックス という流れはそのままに最初の行為以降に武丸先輩の「ねちっこさ」が出ていた。 直接的なエロさというよりは、より寝取られている側に屈辱を与える武丸先輩の言葉を駆使したプレイは必見。 今回は女優も良かったので星5つ。 (スレンダー系の割合が多かったこのシリーズで、久々にパイズリができるムッチリした広瀬うみだったのが良かった)
  • 主人公になりきると楽しめる
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 少し大きめ 自分はリアルでのNTR願望は特にないです。 しかし主観映像なので主人公になりきって見ていくとめちゃくちゃ興奮しました! まだ自分もやってない彼女をやばい先輩に取られていく。 主人公のセリフに合わせて「やめてくれ~あ~」という気持ちで見ているとなぜか興奮してしまう自分。 どんどん態度の変わっていくうみちゃんの様子にも悲しいながらもなぜか興奮します。 主観で始まるがうみちゃんとの没入感はない、不思議な作品。
  • 凄い
    目の前で寝取られる体験映像。 容赦なくっていいわー。 うみちゃんもエロ可愛いよ。
  • 寝取られ作品最高峰
    このシリーズはちょいちょい見てますが、今回が最高傑作!!! 寝取られ好きは必見です。 構成・脚本・演技・女優・すべてが最高。 特に最後の絡みのセリフや広瀬うみちゃんの冷たい視線が最高です。 個人的に恒例の風呂場でのシーンで、ガラス越しにやられるシーンが何故か好きなんで、そこの尺を長く取って貰えると嬉しい。
  • 感情表現
    感情表現、特に怒りと悲しみの演技が上手だと思うこの女優さんですが、活かしきれなかった印象でした。 彼に幻滅した様子は伺えるのですが、それ以外の表現をもう少しわかりやすく明確にして欲しかったです。 更には武丸先輩の方が良いと思わすような演出をもっと強調して頂けると嬉しかったでしょうか。
  • うーん
    女優さんはとても良いんだけど 男優の顔は要らないかな せめてモザイク欲しい