FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寄生妻2 初美沙希
上司と結婚した新妻OLの初美沙希は、同僚の女に妬まれ飲み物に寄生する淫乱の血を混入される。寄生され欲望を抑えられなくなった沙希は通りすがりの男を襲い淫語フェラ抜き口内射精!夫は淫乱になった妻を治そうと血の弱点を知る部下に頼むが…熱さに悶える全身蝋燭責めファックでも血は駆除されず、最後は夫が自ら立ち向かい、想いを囁く超舌クンニ、舐め合う69、舌を絡める後背位セックスで灼熱の夫婦愛に血は消滅する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 沙希ちゃんみたいな可愛い淫乱妻が欲しい!!
    なんといっても沙希ちゃん可愛いですねー! そんな沙希ちゃんに淫乱の血が入ると、、、こんなにエロくなってしまうものか笑 綺麗なおっぱいにエロエロま〇こが荒々しく見せ付けてくれます! 特に夫との激しいSEXは沙希ちゃんのエロさが爆発したように、妖艶でありながらも幼い顔がさらに卑猥さを盛り上げてくれます!! 自分的に沙希ちゃんのデンマでの叫びはエロ可愛く聴覚もしっかり刺激してくれて満足しました。
  • ドラマが何とも
    何やら妙な薬を飲まされ寄生されるらしいのだが…演技が上手ではないので導入部が安っぽく思える。肝心のHシーンは普通の流れ物足りい印象だった
  • 普通かな
    あらすじを見て借りてみました。 良ければシリーズなので全部借りようかと思っていましたが これ1本で良いかな という出来 確かに最後にかけて盛り上げていっていますが 普通かな