FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母を犯すと決めた日 水野朝陽
母さんさえいれば何もいらなかった。それなのに、なんで再婚なんてしたんだよ…。夜な夜な聞こえてくる母さんを貪る音、そして喘ぎ声。ねぇ…あの男と僕、どっちが大事なの?母さんは誰にも渡さない。あんな義父のモノになってしまうくらいなら、僕が母さんを犯す。絶対にアイツとのセックスよりも気持ち良くしてあげるよ…。だから、もう一度僕だけの母さんに戻って…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とりあえず女優
    とりあえず水野朝陽さんがムチムチ巨乳でエロいだけの作品。 ストーリーや設定は正直なところどうでも良かった。
  • ムチムチボディー
    ムチムチボディーで 抱き心地の良さそうな感じが画面越しから伝わってきてよかったです
  • 普通
    水野朝陽さんの作品は初見だが、身長も高くスレンダーにも関わらずバストが大きいという理想のスタイル。顔は好みが別れそうだが及第点はもらえそう。 男優は少し気持ち悪いが、ひねくれた感じがよく出ていたように思う。おじさんでないのもポイントが高い。 当初は抵抗していたものの、時間の経過とともに抵抗感がなくなるのは良かった。