FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 高身長の働くインテリOL限定 身長170cm超えの美脚の女先輩と低身長の後輩くんが勤務中に身長差SEXに挑戦! 2 いつも厳しい女上司のモデルのような身体に触れ部下は思わずフル勃起!普段は頼りない後輩のチ○ポに激突きされ本気イキした先輩オマ○…
人気シリーズ第2弾!今回も外回り中の高身長OLさんと低身長の後輩くんが身長差を活かした過激なエロミッションに挑戦!スタイル抜群の先輩といきなり訪れたSEXチャンス!Hな身体と美脚に触れ後輩チ○ポはフル勃起!いつも厳しい先輩も男らしい後輩チ○ポについオマ○コ疼いて濡らしちゃう!勤務中にも関わらず身長差の壁を超え生SEXで大量中出ししちゃいます!絶頂するたびガクガク震える女先輩の美脚は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 1人目  黒川すみれ  やる気満々
    1人目 現ー黒川すみれが エロい  男より自ら先に裸になるわ 1つ目体位 チビ男との立ちバックでは 細身全裸 黒エナメル ピンヒール姿で ぐいぐい腰をふる  また 立ちかなえー立位正面  でも 腰を 男の腰にぐいぐい こすり付ける  バックでも自ら腰 ガンガン振る  騎乗位の腰振りも 全然違う すごい 振動並み周期で 腰 超高速グラインド  やりマン◯ の代表 女優ーー航空ものや  クリニックナースものでも 黒川が 潤滑液 使ってるの見たことない
  • 1人目は旧稲川なつめさん
    出演者 出演順不明 黒川すみれ 河原かえで 美浦あや 熊宮由乃 黒川すみれさんが、旧稲川なつめさんですね。 個人的には、2人目の女優さんが良かった。 名前が分かれば、ほかの作品も見てみたい。
  • 頑張れチビ男優
    3人目の「美浦あや」が良かった。決して美人ではないがチビ男優との体格差を感じられる。 身長差プレイが楽しめるのは、立ちハメがあってこそ。
  • 一人目がタイプで購入しました
    一人目の子の顔、体型が 自分のタイプでしたので 購入しました 個人的には 中だしの部分はもう少し 激しくても良いと思う 次からあとは観てません
  • 一人目の女優さんが可愛いです。
    一人目の女優さんが可愛いです。それ以外は微妙。 一人目の女優さんの名前わかる方教えてください。