FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 umi
洋服越しでも伝わるナイススタイルに、脱がせて露わになる美巨乳。絹のような美肌まで加わり非の打ち所のないUmiちゃんの肉体はその全てで愛撫を受け止める。アソコから溢れる潮。快感を余すことなく受け入れて感じる姿に魅入られてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 女優名
    広瀬うみちゃんです、キスからスケベな純情ロリ美少女に宮崎あやちゃんとでてます。
  • かなりの美乳です
    とても美しい形のオッパイです。 スタイル最高です。顔も可愛いです。 他の出演作はあるのでしょうか? これからどんどん色々な作品に出て欲しいです。
  • 可愛い!美乳!
    このシリーズは映像が綺麗で男優もおじさんとかでなく、気に入っています。うみちゃんかなり美乳で肌も白くてかわいい!買ってよかったです
  • ツンデレ!?
    全体的に小生意気な感じがそそりましたが、飽きも早い。カラダはかなりキレイ。オッパイも良いですが豊満ではない。最近流行りの「中学生のようなコ」でロリコンオヤジには最高のオナ動画。数回見て飽きたので寝かし中(笑)
  • やらしさ抜群
    素人に期待するのが 素人さ 慣れが無い でも やらしさが無いと  興奮度が薄れる て とこかな
  • うみちゃん、かわいい!
    うみちゃん、最高に可愛いです。少し紅潮した表情で悶えるところなんか、何回でもヌケます! さらに超美乳!さわりたい…
  • 美しいボディ
    綺麗な身体です。絡みよりも、脱ぎのシーンをよく使わせてもらってます。美乳。
  • この方が好きなら
    素人物というコンセプトなのでここで女優名を出すのはマナー違反だと思っていますので書きませんが、このパケ写に魅かれたのなら買ってもいいと思います。 最後のフェラは幸福度が高くお勧めしたいです。
  • 広瀬うみさん
    他の作品で見るよりも特に可愛く見える。透明感がある分、乱れる姿が良かった。
  • 素晴らしい!
    騎乗位での「またイっちゃう!」がとてつもなくたまらん! 何回でも抜けます!