この動画の商品情報

セール中 中出しインターナショナル IN ロス
ニッポン人の男に抱かれたいの!というサニーさん、まるで少女のようなプッシーを指マンや電マで責めて、いろんな体位で突きまくってからザーメンをそのまま中出ししました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 外人出演モノの中では秀逸な作品だと思います。
    4人の女優がセックスレスに悩む人妻を演じています。私の苦手な偽乳は1人もおらず,全員素晴らしいです。監督兼男優(?)は,英語も良くできて,コミュニケーションに全く不自由していません(もう1人の男優は英語が全くできませんが)。プレイの内容は非常に充実していると思います。全員中出しです。最初は「どうして中で出しちゃったの!」「夫とセックスレスなのに妊娠したら浮気がバレるでしょ!」と怒っていますが,そのまま泣き寝入りしたり,急いで洗いに行ったり,男優から「僕の精子は死んでるから大丈夫だよ」「いっそのこと結婚しよう」と言われて「分かったわ」「結婚する」と納得してしまっています。ここらへんは面白おかしく演出しようとしたのでしょう。全編160分ですが,本編は120分です。残りの40分は得点映像で,出演女優によるフェラ抜き映像です(1人だけ口内発射もあり)。少し甘いかもしれませんが星5つ。
  • 思わぬ拾い物でした
    外人モノで「アメリカ」系は「良い」と思える作品は余り 記憶に有りません。唯一、「Beauty Style インターナショナル Lexi Bell」が秀作でした。 購入しても損は無いとお勧めできる作品でしたね。 東欧物が一番と思っていましたが、久々に外人物それも アメリカ物を購入という事で、正直期待していません でしたが、良い方に期待を裏切ってくれました。 本物では無くAV女優さんばかりですが、4人共に 美形で性格が良いので作品のグレードがアップして 見応えのある作品になりましたね。 製作者には「良く考えて外人女優を使うべき」という 良い教訓になったのでは?「プライドばかり高く、 手抜きしたりする、スレた白人女優」は作品の為に なりません。今後そういう白人女優には仕事を依頼 すべきではないという証明となった作品でした。
  • 予想外の良さ
    偽物おっぱいはないし、何よりも中出しされた後の表情の変化が最高です。 彼女たちには悪いけど、「中に出されちゃった、どうしよう」と慌てるところが、彼女たちにとっては予定外の中出しって言うのがわかってGOOD.
  • アレクシス・ラブがいい♪
    金髪の女優さんの中で、一人だけ黒髪の褐色の肌をしていたアレクシス・ラブは他の金髪女優の方に見劣りすると予想していましたが、それは大きな間違い。ウェストもしっかりくびれてるし、オッパイの形も良いし乳首がすごくキレイでエロい!それで他の女優さんのように毛深くなくて(白人は体毛が濃いw)若くて肌がピチピチしてて柔らかそうなのがよく分かります。アレクシス・ラブ、写真よりもエロくてチャーミングです♪
  • 普通
    日本人にはできないプレイだと思いますが、比較すれば、結局日本人のほうがいいかも、
  • 1回でいいから・・
    1人目のような娘とヤッてみたい。 弾力あるボディーと可愛い顔のギャップ。 顔射フィニッシュで、童顔汚してぇ・・。
  • ブリー・オルソンだけ
    ブリー・オルソンはこれぞ白人美少女だが、演技的で、カット割りで体位がポンと跳んでしまうあたり生々しさに乏しい。 他はあまり良い女の子が出ていない。
  • アレクシス・ラブは、良かったけど
    他の3人は、イマイチ。 たまたま「Beauty Style インターナショナル Shindy」 を見つけて、見てみたら、なかなか良かったので、続 いて「Beauty Style インターナショナル Lexi Bell」も 見てみたら、コレもなかなか良くて … 。 その流れで本作、DLしたけど、良かったのはアレクシ ス・ラブだけ。 レンタルだったら、損した気分になるな。