この動画の商品情報

セール中 【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ
深田えいみがアナタの専属おしゃぶりメイドに!ご主人様の命令とあればいつでもどこでも即尺ご奉仕!脂っこい顔面も笑顔でベロベロ舐め回し、耳の中まで舌入れドリル!チ●ポが大好き過ぎて自ら喉奥まで咥え込むセルフイラマ&もぐもぐ玉しゃぶりサービス!下のオクチも咥えたがりで愛液垂れ流し挿入懇願。半端ない眼力とおま●この締め付けで絶対中出しフィニッシュへ誘うスケベっぷり。ハイクオリティ映像でご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 411(10件のコメント)
  • VRの良さ
    深田えいみのルックスの良さ、プレイの臨場感、全てを2Dより強く感じる事ができ、非常に満足している。
  • メイド作品の最高峰
    えいみさんの演技力、エロさで、メイド作品の最高峰と思います。チャプター1のフェラで、玉舐めのシーンがエロくて好きです。えいみさんのエロさが存分に出て、いい作品と思います。
  • きつい目が好き
    男優さんのお尻嫌いの自分にとってVR作品は普通の画面で見ています 男優のお尻嫌いのひとは思った以上にもっと多いはず! 同好の士が増えることを期待して、書かせていただきました ーー VRでは笑顔を見ることが好きです 一方できつい目元も好き 笑顔特化、にらみ特化が増えてほしい
  • 初めてのVR体験がこれで大興奮
    可愛すぎて、スタイルが良すぎて、画質も綺麗で、本当にびっくりした。彼女の魅力が十分感じられるクオリティーの映像たと思いました。着衣シーンがもう少し少なければ嬉しかったですが、無くても十分楽しんでいます
  • 画質が綺麗でした
    初めてのVRで画質が良く驚きました オープニングが良く顔舐め無くても良かったです。
  • 深田えいみの最高傑作
    シーン冒頭に全身を見せつけるイメージ映像が、えいみの細い美脚の美しさを堪能できて、期待感が高まります。 この作品でえいみを知り、ファンになって色々見ましたが、この作品が1番美しいです。
  • えいみちゃん最高!
    メイド姿似合い過ぎです。 可愛いお顔、美ボディー、えいみちゃんの演技力、どれをとっても最上級な作品です。 皆んなに観て欲しい作品です。
  • 深田えいみ
    深田えいみさんの演技力に脱帽しました。 VRではまるで目の前にいるかのような錯覚におちいりました。 素晴らしいの一言です。
  • 初めて観るVR
    初めて観るVR作品、深田えいみちゃんの演技も上手く没頭できました!バッグから自分で入れて動くシーンに興奮!!
  • 顔は抜群
    携帯を変えた事によりようやく購入していたVRを気にせずUHQでみる事が出来ました。 美人なのでVR初心者の時に購入し、2Dも含めてあまりえいみちゃんのは購入しておりませんでしたが今回久々にみる事にしました。 色んな人が評価してますが自分にとっては初期に見てましたが改めて見るとやっぱり可愛いというか美人、それだけで抜けます。 初期なので今と比べて色々こうだったらとありますがやはり女優あってのもの、Chapter1.2の前にあるイメージだけでも自分としてはめっちゃ興奮しました。 これからまたえいみちゃんの他の作品を改めて探したいなと思います。 体のライン、技術、脱帽です。 しいていうならばChapter3のキスの位置、舐め回し、騎乗位等の位置などありますがそれに勝るものが自分にはありました。