FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?卒業祝い女子大生限定スペシャル!胸・ワキの下・お尻・股間…男性客に全身の敏感ポイントの湯しずくを舐め取ってもらう赤面必至の特別羞恥ミッション!!
シリーズ第36弾!箱根温泉で見つけた美人女子大生6名を捕獲!卒業記念に訪れた旅行先で今回のミッションは胸・わきの下・お尻・股間など知らないの男性にカラダのどこかが必ず舐められてしまうという赤面必至の超絶羞恥ミッション!!本物素人お嬢さんの恥ずかしい表情に男性客も股間を刺激されて大暴発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ええわー
    ちょっと強引なとこもあったけど今回はかなりよかった。欲を言えばもう少しモザイク薄くお願いしたい・・・。ただ、一線を越えてしまったので、今後の作品作りは難しくなるやろね。頑張ってもらいたい
  • みささん
    最初に出てくる、みささんが可愛いです! 何という女優さんでしょうか?
  • タオル一枚シリーズ
    最近のタオル一枚シリーズの中では1番いいですね!適度にいい。これぞタオル一枚シリーズって感じです!
  • バランスがいい。
    ライトからハードなミッションまでのバランスが良い。 何と言っても最後の子が良かった。 個人的にはタオル一枚系ではまとまった一枚としてお勧めできる。 素股とお互いのあそこの雫を舐めとるミッションがメインのものが出るのを期待したい。
  • 湯しずく舐めはやっぱりいい
    今回は個人的に好きな湯しずく舐めミッションがメインだったので良かったと思います。欲を言えば全身舐めされた女の子がそんなにかわいくなかったのでもう一人くらい全身舐めの女の子がいてくれるとよかったかなってとこですね。
  • シリーズ初のちゃんとしたフェラ
    男性客の股間を「手で洗う」、もしくは「胸で洗う」というミッションは昔からあったのに、 何故か「口で洗う」はずっとなかった本シリーズ。 湯しずくを舐めとるということで少し舐めるシーンは過去にもありましたし、 股間に輪っかを通すために咥えたというのもありましたが、 ちゃんとしたフェラというのは、派生作品を除けば今作が初です。 シリーズも随分長くなってきたので、変化を持たせるためなのか分かりませんが、個人的には歓迎したい流れです。 さすがに挿入はしないほうがいいシリーズなので、もうやれることは全部やったという感じもありますが、 女の子さえ変わればミッションが変わり映えしなくてもいいと思っているので、今後の作品に期待していきたいです。
  • まあまあ
    最近の中では一番良かった。 最後から2人目の「りん」さんの女優名や他の出演作品わかる方いたらおしえてほしいです。
  • 楽しそうやね。
    やらせとは分かりつつ、女性が男湯に入ってくるのは羨ましく(笑)また、それでエッチな遊びも出来て楽しいですね。
  • 女優名
    最後の子の女優名をどなたか知りませんか。よろしくお願いします。
  • ゆみさん
    ゆみと言う人の名前わかる方教えてください。顔が凄く可愛いですね。