FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型新人!天然Hカップ現役女子大生 小栗もなか19歳 kawaii*専属デビュー
天然Hカップの現役女子大生(しかも19歳!)‘小栗もなか’kawaii*専属デビュー!【形・ハリツヤ・柔らかさ・感度】全てを兼ね備える‘もなかっぷ’はまだまだ未開発。キス中もフェラ中も挿入してるときも殿方をじっくり見つめ、自然と指を恋人繋ぎしてしまう癖…実はとっても甘えん坊で優しくおっぱいを揉まれるのが大好き!たゆんたゆん揺れるおっぱいも、緊張しながら感じるイキ顔も堪らない大型新人デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 魅力的です。
    巨乳好きはもちろん買いだろうけど、容姿や雰囲気も魅力的ですし、おしとやかな雰囲気から一転絡みが始まればいいリアクション。ご奉仕も頑張ってるし、挿入時は身体を紅潮させ感じまくりです。可愛いすぎない方がソソる
  • 極乳
    乳房&乳首とも極上の天然おっぱい。揉み倒し、摘まみ、弄り倒し、埋もれたいおっぱい。そしてもう一つ特筆すべきは逆立ったモッサモサ陰毛。パンティからはみ出る卑猥さで清純系顔立ちとのギャップがたまらん。人為的パイパンが猛威を振るうなか、Kawaiiの伊藤舞雪やPREMIUMの高見怜奈、そして今作の小栗もなかなど、逆に潔いまでの生やしっ放しは超好感。個人的にはこの生やしっ放し支持派。 照れと恥じらいが充満した雰囲気ながら、激しい息遣いでち○ぽにがっつくような最初のフェラは印象的。V字開脚正常位で野性味溢れる陰毛全開で突かれ続け、美巨乳がユッサユサ。快感でヒクヒクするたび、プルプル揺れるおっぱいはかなりエロく、そして可愛い。3Pで胸張って仰向けになり、特大肉まんのようなおっぱいを両側からモミモミされる画は頗るエロい。ダブルフェラは肉棒を味わうようなむにゃむにゃとした口の動きが何気に可愛い。貞松にバック突きされながら、鮫島をパイズリするフォルムはかなりエロい裸体捌き。最初から最後までおっぱい尽くし、SEXしながら男優が乳揉み、乳首摘み、乳首舐める頻度が高いのは頷ける、そのくらい興味を惹き続ける極上天然おっぱい。 この絶品極上美裸体は逸材。ミニビキニを纏うふわっふわおっぱいはこれだけでシコれる映像。デビュー作の緊張からか、明確なアクメがなかったのは残念ではあるが、是非とも絶頂の向う側にイッちゃうようなオーガズムを今後は期待したい。
  • 大好物
    いい意味で美人過ぎず、可愛い過ぎず、まるで前田のあっちゃんのような程よいフェイス、純朴な感じもよい、おっぱいは超良い。それでいて剛毛でとてもエッチ。最近のkawaiiはかなりイケてる。1本だけでなく今後も続いて欲しいとせ切に願うのみです。合掌。
  • 伊藤舞雪に次ぐ大型新人!
    最近kawaiiさん、巨乳ちゃん多いですね。 初々しさ、恥じらい、天然おっぱい… 魅力十分でデビュー作としては見どころも多くて秀逸。 正常位でたぷんたぷん揺れるおっぱいの 揺れ感が柔らかさが伝わってきて最高に良いです。
  • 良いと思う!
    一度でいいからもんでみたい。 そう思えるふくよかなパイパイ。 イキ顔も最高!
  • 最後、観念してザーメンを顔にぶっかけられる時が抜くポイント
    おとなしそうだけど形の良い巨乳。 頑張って男優さんにこたえようとしているけどその心配はない。 女優が新人でも、これだけカワイイ顔した子のオッパイを好きなだけなめて、 AV初マンコを、自分のチンポで汚せると思えば男優のチンポも元気になる。 むしろ、もっともっとカワイイマンコを味わっていたかったと思うが、 我慢できずに射精しちゃった感じがいい。 そしてどうせなら、自分の白濁液で目の前のカワイイもなかの顔が汚される映像を残したいから思いっきり顔射。 良い作品。
  • ルックスだけならイメージ通り
    kawaiiさんの売りは美少女系で若手男子をターゲットにしてエロさを追求するメーカーだと思っていたのですが、小栗もなかちゃんのような巨乳の女の子が専属デビューするとは思っていませんでした。彼女は街中でも見かけそうな普通に可愛い女の子って感じで、それはkawaiiさんの売りにしているイメージなんですけど、身体がエロいのを売りにしている女優さんは意外な感じです。しかも陰毛も濃いですし、それでプレイするだけでもエロいです。今回の作品は背面から突かれておっぱいを揉まれるプレイがエロく感じました。
  • 可愛い子
    新人AV女優の小栗もなか激ヤバで最高に抜けます、まずHカップのおっぱいが綺麗で最高 マ◯コに挿入時気持ち良く感じてる 陰毛が凄く綺麗で最高になります! 最近女子大生の新人AV女優さんは 可愛い子ばかりで、もう誰で抜けば困るくらい オ◯二ーがやめなれないくらい 僕は女子大生のAVが大好きです 貧乳、巨乳 おっぱい大好きです??
  • ナチュラル抜き
    久しぶり会心の当たりですね! 清純派でナチュラルな反応にめちゃくちゃ興奮する! しかもかわいいし、何よりおっぱいがエロイ! 童顔でHカップの真ん丸巨乳はマジ反則です! しかもどの体位でもエロく揺れるから抜き所満載 特に最初の正常位での乳揺れがハンパなくエロイ! ここだけで3回も抜いちゃいました 出しても出しても復活してしまうなんて久しぶりすぎ! 反応が自然だから喘ぎも余計エロく感じる そして童顔に顔射は最高すぎる! こんな娘を汚しまくりたい!というイケナイ妄想に駆られてしまう もっと早くチェックすべきだった・・・
  • パイオツが最高
    可愛いけどなんか普通さも持ち合わせるもなかちゃん。脱いだらスゴイおっぱい。おっぱい星人じゃない自分も反応する美しさ。素晴らしい。