FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 咲野の花 〜スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳AVデビュー!〜
MAXINGに待望の新人が登場!スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳【咲野の花】がAVデビュー!ファッションモデルを経験していた事もあり抜群のプロポーションを持つ彼女は現役のJD。外見のイメージとは違い、SEXは『おしとやか』と答えるが、行為になると乳首を勃起させ巨乳を揺らしまくる大胆な腰使いに、膣奥を突かれる度にビクンと反応する体。感度が良すぎて人生初めての潮吹きまで経験してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 好きで好きでたまりません!美乳最高
    お乳がとても綺麗、またがり系でお乳を見ると綺麗な円錐形です。 乳輪に艶があります。色もピンクでも黒くもなく卑猥な色合いです。 仰向けになっても弾力もあって崩れない。 あのロリ顔でsexは好き、乳首の感度もよく興奮します。 乳首は突起、乳輪の上でぷっくり状です。天然美乳です。 吸いたくて吸いたくてたまらない乳首です。 強く吸い上げたのです。強くつねあげていじめたくなります。
  • 可愛くスタイルいい
    明るくカワイイ女優さんです。エレガントな美しいカラダが魅力的です。 ソフトな絡みでしたが反応はいいし、そそられました。 今後エロさが増してくれば、活躍が期待できそうですね。
  • 個人的には ギャル系?の中では 結構 好みのタイプ
    通常モードのときの顔は 少し可愛いってくらいだが、絡みのときには 可愛くもあり キレイにも見える♪ オッパイは 寝てもダレないので オッパイ聖人でもない俺が見ても 美乳♪ 挿入以外の部分でも いい感じの反応あったので イケたw 人生 初潮 だったらしいw 俺は デビューもの 好きなので買った程度だったが、他の作品もチェックしてみようと思った。 少し あっけらかーん と しているので、エロさや セクシー感は 薄いが 俺的には お勧め♪
  • なかなかいい新人
    デビュー作なのにかなりスムーズなエッチでちょっとびっくりフェ○もまずまずよかったしチン○挿入してからも声がよく出てよかった、最後のカラミでは大量に初潮吹いてよかった、ただデビュー作でのハメ録りはいらなかった、個人的に好きなマ○毛はいい生え方でよかった。
  • モザイク冬の時代
    パケ写とサンプル画像に偽りはないかと… 奇跡の一枚?ベストな画像?を上手く使っているだけ 修正云々は判断できない 例えるならば… デリヘルを呼び、 やってきた咲野の花氏を初見したなら、 きっとガッツポーズする。 当たり! よく似合う茶髪に可愛いお顔、可愛らしい装い。 されど… 脱いだらいたって普通 スリム(極細ではない)でも、Eカップ(どう見ても)でも、美巨乳でもない お店のプロフとは違うが悪い娘ではない だが、本指リピはなし。 お気にが空いて居なければ呼んでもいいか… やっぱり呼ばない。 と、小生は… 咲野の花氏を街で普通に見かけたならば、きっと可愛い娘である。 以上、完全主観の絶対評価にて早老。