FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕。カーテン越しに痴漢したら欲求不満女に火がついて彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!
隣のベッドにお見舞いに来た女は僕が覗いてるのも知らず彼氏のチ○ポにむしゃぶりついていた。勃起してしまった僕のチ○ポに気付いた女は彼氏のチ○ポと比べ興奮してる。カーテン越し僕のチ○ポが尻に触れ痴漢行為になり女も発情しちゃった。お互いの興奮が止まらず、彼氏のベッドの横で僕のチ○ポをくわえ上に乗ってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 入院中のカレシに手コキしたら禁欲生活そのまんまな射精!
    手コキ発射映像の観点から最初のチャプターがサイコー。入院してしまったカレシ。お互い禁欲生活を強いられてる中、ある日の面会日。カラダを拭いてあげてたらギンギンにしちゃう彼。メラメラするものが沸いてきて・・不安がる彼をなだめながら手コキ・フェラ。そしたら実際に禁欲してきた量と勢いの発射! 宙舞射精のサイト、P140に詳細レビュー。病室のアウェーな場所で罪悪感を刺激剤に射精にまで至らしめる行為。悪魔的満足感が得られる映像です!
  • 神波多一花・あやね遥菜・風音舞香
    1)神波多一花 あまりの超ミニに引く(・~・:)まるでパン助(古いw)。もう少し上品な節度あるミニにしてよー(笑)。 最初はイヤがってるがションベン漏らして、ブッ壊れたのか積極的?に襲い掛かる。ハメ尿までブッシャー! 襲われた男はあわや腹上死?の急変。まさに美魔女? お尻は少しキレイになったけど今度は太腿に吹き出物がいっぱい。出来やすい体質なんでしょうね。 肌の手入れが悪いとかディスらないで、許してあげましょう。 いっちーのスペックからしたらオシッコが少ないのでチョット不満。 2)あやね遥菜 こちらは超ミニが似合う小悪魔キャラなんでもっと短くてもイイよ(笑)。あーやんもハメ尿はあるが少な目。 事が終わっての会釈が可愛いし、オシッコでびしょ濡れのスカートがエロい。 3)風音舞香 他作品では可愛く見えたのに本作はなんか不細工に見える。『GIGA』で見た全裸ボディーペイントはエロかったな~。
  • かなり良かった
    最初の女優さん、名前知りたいです。パンチラを見られ、恥ずかしそうにスカートを直すしぐさが可愛くてたまりません!細身で清潔感あり、そそられます。彼へのフェラも抜群です。
  • このシリーズは惜しい
    この作品は、シリーズの中で、 良作ですが惜しいです。シチュエーションは大体似てますが、バンティがシースルーで統一していれば、星5点です。
  • ソックスがじゃま
    このシリーズは、生脚だけのタイプと、長い靴下のあるタイプと2パターンがあるが、全作品靴下は取っ払ってほしいなあ。 生脚ブームの中、この夏服で靴下はく人いないよ… 生脚作品も売れているのだから、次回から靴下なしの夏セクシーミニスカの服装で頼む。SWICHさん。
  • 衣装がイマイチ
    衣装がイマイチエロさが足りないのと、あまりこっそり感を感じれなかった。
  • ミニスカニーソものとしては優秀作品だが、パンズラ挿入なし
    1人目の女優のスタイルのよさ、山本美月似の顔も興奮度高い。 着衣も完璧でハメ潮もあるのは最高にエロい。 2人目、3人目は1人目おり見劣りする。 パンズラ挿入はないものの、ミニスカニーソとしてはなかなかいい作品。