FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA
美人ナースが見下し逆レイプ!!爆乳クビれボディがチンポにしっぽり!密着検診パイズリ!検査SEX!手術が不安な患者もレイプ!優しく、時に厳しく!馬乗り腰振り犯しまくる!下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • JULIAの巨乳ナース姿。
    作品は意外にうまい具合に構成されていると感じました。 最初のJULIAさんは束ねていないロングヘア。 胸の谷間を見せつけるヴィッチなナースさんの印象。 相手にする男優は巨根。 その巨根を丁寧にパイズリで 谷間に発射。 二人目から髪を束ね対応。 童貞にも取れる若者を相手に 優しく性の手ほどき。 行為は騎乗位がメインですが、柔らかい乳房を揉ませ吸わせしやぶらせる JULIAさんが良いですね。 男優、全体的にキャリア浅い気がしますが、JULIAさんが先導しての 交わり。 そんなJULIAさんも魅力的ですね
  • いいんだけどね。
    JULIAだから抜けるが、パケを超えるエロさが無かったのが残念。
  • 安定のJULIA
    ナースものとしては、目新しい展開はないんだけれども、それぞれのシーンでランジェリーを変えて、一応工夫している。 JULIAファンならこれでもいいんです!
  • パッケージから感じなかったが結構自分のツボだった
    タイトルから想像するよりはそこまで騎乗位メインでは無かったかなと感じ、わりと乳をしっかり撮ってくれて個人的には良かった。 特にマット洗い的な乳の擦り付けの時のjuliaの乳の垂れ方が好きなのでそういうシーンが多々あり、デカ乳輪も大きく映してくれてそこは凄く良かった。映し方としてかなり私のツボを押さえられ作品だった。
  • 凄いおっぱい
    JULIAは騎乗位の時が最もおっぱいが綺麗に映る。パケ写の衣装と最後のシーンが最後の挿入まであって良かった。
  • ナース姿だけでも
    JULIAのナース姿が見れただけでも十分でした。可もなく不可もなくというか感じでしたが僕はまんぞくしました。
  • 星4
    タイトル通り騎乗位多めで、JULIAさんの大きてキレイなおっぱいが揺れるところを眺められるのでよかったです。