FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ヤリマンヤンキー女子だらけの定時制●校に転入して男はボクひとり!イジメが原因で●校を中退したボクが新たに転入したのは定時制●校。転入初日、教室に一歩足を踏み入れるとそこは、超恐いヤンキー女子だらけの教室で男はボクひとりだけだったのです。
イジメで○校を中退し、新たに定時制○校へ転入したらクラスメイトは全員超恐い女子ヤンキーだらけ!しかも教室で男はボクひとり!標的にされ、前の学校と同じくイジメられると思ったら…パンツを見せつけられたり、チンポを勃起させられては遊ばれて、しかもヤリマンヤンキー女子はムラムラしたらすぐ即ハメ強制するもんだから経験人数が増えまくって超ヤリチンになれました!最高の学校生活を送っています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女子高生好きにはいいかも
    出てくる女優がルーズソックスを履いていたり、スニソを履いていいたりなぜか足袋みたいなものを履いていたりします。ソックス好きにはいいのではないでしょうか
  • ギャルいっぱい
    タイトル通りヤンキーギャルがいっぱい出てくる?個人的にはよかった
  • 企画の勝利!?
    定時制高校が舞台とは面白い。しかも汚ギャル。童貞を挑発しながらも感じてしまったりと、抜きどころは多々あります。
  • AV
    設定は平凡だがそれでいい、女優の吉川あいみさんのヤンキー姿が拝めるからだ。案の定最高の出来だった!机の上で揺れる大きいおっぱいは最高で、中出しもある!
  • 汚いギャルに興奮
    元があまり可愛くないギャルばかりです。 童貞が集団でヤリマンに犯●れるシチュエーションに興奮する人にはいいかな。 でもやっぱりできればもともとかわいい子をギャルにして出演しさせてほしい。 吉川あいみはデビューの頃の面影がカケラもなく汚いギャルの中に溶け込んでいました。