FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!
お兄ちゃん大好きな妹が無防備な寝姿で兄を誘惑。我慢できずにイタズラしている兄の隙を狙って襲い込む。戸惑う兄を無視して敏感な所を刺激する妹に兄チ○ポも大勃起!完全に妹のペースに流され気づけば生で挿入。生はさすがにヤバいと思い抜こうとするが、妹の両足にがっちりロックされ逃げられずそのまま強制中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優名
    姫川ゆうな こはる柑夏 小谷みのり 丸山れおな みんな企画物の作品が多く 「素人系総合 wiki」で調べてみてください。
  • 教えて下さい。
    ジャケット写真で2番目の女優さんの名前、どなたか知りませんか?
  • ジャンスカ
    完全なジャンパースカート着衣のフィニッシュというのを初めて見ました。 希少価値があって思わぬ掘り出しものでした。 ただ、カニばさみはフィニッシュがみんな同じになるのがつまらないですね。