FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 90%以上は嫌だが 学校の仕組み・組織・権力に屈した「フェラチオ」
怒りと奉仕、両極端の極み!それが「睨みつけフェラ」単位をカラダで買った事がバレて、盗みがバレて、秘密を握られ、親の権力…ナマイキなイマドキNOWのJ○を権力でねじ伏せ睨まれながら奉仕させる最高の優越感がここに!抵抗できず、怒りに満ちたおメメでフェラの時も中出しの時もあなたの視線を外さない!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 是非続編を
    言うこと無し 様々なシナリオで今後も見てみたいので続編に期待します
  • 期待も込めて
    宮沢ゆかりチャンもさる事ながら、演技と思えない椎名そらチャンの不貞腐れギャルの演技が秀逸!元々の彼女の本質か、女優としての素質かはわかりません。 あと桜木優希音チャンは眼鏡が似合いすぎて顔が好み過ぎる! 企画としては女優さんの演技に助けられた感はあるが「何かに屈して仕方なく」という設定は大好物なだけに今後も大いにチャレンジして欲しい企画です。
  • 良かった
    三者三様でとてもよかった。 嫌がり方がちょうど良く、かわいそうな感じもそこまでしなかったので良かった! 個人的には椎名さんがやはり1番ハマり役+可愛いかったですが、どなたもとても可愛く最高でした!
  • 良い
    睨みイヤイヤ半ギレは大好物だが、シチュエーションが惜しい ニラマレ系は瞬間最大風速的に流行ったが、いきなり廃れてしまった印象がある 需要はちゃんとあると思うので引き続きこの手の作品を出して欲しい
  • こういうのを待っていた
    ギャル系の女の子がふざけんなとか拒否しながらもフェラさせる展開はとても良かった。椎名そらがハマリ役。 顔射はもっとうまくやってほしかった。いい展開だっただけに非常に残念。 次回作にも期待が高まる一作となった。 今後は、 ①長くするのが嫌だからめっちゃ高速でフェラするとか、 嫌なんだけど一生懸命やるという展開にもっていってほしい。 ②真面目系女子を脅して初めてのフェラをさせる。 ③初めは拒否するが脅して無理矢理淫語を言わせる。 「あなたのチンポをしゃぶらせてください」 「私のオマンコにあなたのチンポを入れてください」 等のストーリーがあることに期待します。
  • 最高ですね
    嫌がりながら仕方なくされるというのがいいです。さらに行為中ずっと睨んでくるので興奮します。中出しももっとほしかったです
  • 最高傑作
    古い作品でしたがって あまりにも最高で初めてコメントします シリーズ化してほしい
  • 最高
    出てくる女優の演技が最高。 まさにプロ。 特に椎名そらちゃんの嫌がり方がいいです。 彼女を知れてよかった。
  • 星5
    椎名そらさんの睨みが気持ちいい。眼光鋭く、嫌悪感が半端なくでていて、そこにあの態度が来たらもう最高。
  • かなりの良作
    かなりの良作です。 とにかく嫌だけど仕方なくやってる感じが伝わってきて、表情がとてもいいです。 難点は、どういった弱みを握られているのか、それが一切明かされていない点でしょうか。