この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 15
弊社メガヒット!!素人セレブ妻ナンパ生中出しシリーズ第15弾!!お金、地位、名誉…全てを手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!?セレブ奥様に「アンケートにご協力ください」と声を掛け、質問は徐々に夜のSEXライフへと…。日頃の性生活に物足りなさを感じている彼女達の不満を解消すべく、チ○ポを使ってお手伝い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 教えてください!!
    3人目の女優名、もしくは他の出演作品を教えて下さい! お願いします。
  • このシリーズで
    最高の作品だと思います。 1人目と3人目だけでも十分満足できます。 3人目の女優さんは誰だろう?
  • お買い得
    5番の方に失礼だけど、いなくても問題ないというか、その分他の方の分を伸ばしてもらいたかった。 1、2、4、6番の4人だけでも十分OK
  • 唐橋ユミさん
    2人目のひと、唐橋ユミさんそっくりですね。ラジオやテレビで活躍している眼鏡美女。あまりにそっくりでフル勃起してしまいました。
  • 三人目の女優?さんについて
    名前は分りませんが ”人妻をナンパして中出ししよう! 20 にも出演されてますよ
  • 男優さんを教えてください。
    紫色の下着をつけた奥様を対応しているAV男優さん?監督さん?のお名前が分かる方、いらっしゃったら教えてください。 すごく声が好みで、エロく口説かれるのが好きで、ついついその人のものはないか探してしまいます。
  • 粒ぞろい
    1人目が結城みさ。6人のうち一番際立っていました。 もともと母乳が出るといった特徴はあるのですが、美人、美乳、美脚と三拍子揃った逸材で かつ、ルックスに負けず劣らずのどスケベぶりを発揮し、十分堪能できました。 単体作品では気づかない、オムニバス作品だからこそ、かえってよく見えるわけで… まさに「お見それしました」という感じです。 このほかにも2人目のセックス拒否女性も逸材。絡みまで持ってこれなかったのが悔やまれます。 3人目は残念ながら微乳。ルックスは断然良く、スレンダー好みなら完全なストライクゾーン。 4人目の巨乳ちゃんはおそらく星川麻美。一人おいて、6人目のパッケージ中央の女性は香坂めぐ。 香坂めぐについては、他の作品の方が綺麗に撮れていた感じがします。
  • 素敵な熟女・・・
    出演者は、結城みさ/佐倉美香/愛内凛/星川麻美/5人目は不明/香坂めぐ きれいな熟女をナンパしてH・・イイ