FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルまる見えで世話焼きしてくるノーパン制服少女 七沢みあ
幼馴染で従妹のみあが、大学受験のため男の家に泊まりにきた。「3日間だけお世話になるね」可愛くなった幼馴染は、まさしにとって性の対象。でもみあにとってはただの幼馴染。替えのパンツを忘れたみあは「まぁいっか」と仕方なくノーパンに!「この部屋きたないなあ、掃除してあげるね」掃除を始める彼女。うぉ!四つん這いでアナルもまんこもまる見えだ!!ノーパン従妹の絶景だらけの生活に勃起が治まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 能ある鷹は頭隠して尻隠さず。
    一つ一つの事をきちんと懸命に熟す「みあ」嬢。 美麗なだけではなく、いつも好感である。 こんなに可愛いくて小振りな娘が、四六時中視聴者にアナルを視せ続けてくれる。 挿入時の緊迫拡大感は言うに然りなん。 ガチイキでの「ヒクヒク」動く肛門痙攣までも、丁寧に拝聴させてくれている。 前門の虎、肛門の大神。 イキ仏ならぬ大女神である。
  • シリーズ化してほしいです
    露出、チラシ好きであればこれが全力おすすめします。女優さんもすごい可愛いです。
  • ノーパン制服
    ノーパン制服、かなり萌えますし、劇的にエロいです。天才みあちゃんの成せる業。
  • ノーパン制服エロい!
    みあちゃんのよさが存分に生かされている作品と思いました。 ノーパン制服なのでスカートの中のおまんことアナルが存分に覗けます! こんなかわいい妹キャラで甘えられるの最高ですね。 きれいなアナルで、ずっと見ていたくなります。
  • 受け入れ方
    みあちゃん自体がかわいい。男を優しく受け入れてくれる場面がたまらなかった。 「興奮しちゃったの?」 いいです。
  • 星5
    キレイなアナルがヒクヒクと動くところがいいですね。 七沢みあちゃんに甘えられるのもいい。
  • 尻から火が出る可愛さ
    トニカクカワイイ 七沢みあちゃんが好きなら絶対に買うべきです
  • 女優が好みでレンタルしました。
    アナル物など確認せずに観ましたが、 女優さんが好みのタイプで、 尻の間から見えるアレがいい感じでした。 アナル好きではないので、そこにへの不満はありません。 確かに、そこまで沢山は映ってなかったかもしれません。 ただ、素股がイマイチだったかな。もっとカリを責めて欲しかった。 女優さんが可愛くて、楽しめたので星5にしました。
  • スカートを脱がしている点が良いです。
    上半身は着衣なのに、下半身は丸出し。 恥ずかしさに耐える七沢さんの表情も素敵です!
  • ストーリーしっかりしていた
    絡みにつながる流れがエッチな漫画を読んでいるように進んでいく。カメラアングルが主観映像になったり、二人の絡みの全体が見えたり飽きさせない。女優さんが可愛いのはもちろんだが、男優さんの動揺しながらも襲ってしまう演技も良かった。