FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり美少女専門デリヘル ラブホの中のアリス アリス1
都内で経営されているデリヘルから買い取ったテープ。何を質問されても、モジモジとするだけで口を開かない、人見知りをする●学生のような反応。ただただ彼女は言われるままに、客の要求に応える。店長のフェラ面接、嬢をモノ扱いする客のイラマチオ本番、客の妻に命令されながらの全身舐め抜き、白濁液で汚し興奮する男、常連客とのSEX。アリスは身体を遊ばれ命を与えられる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいい
    オッパイがエロい。特に2回目のSEXでの騎乗位。アップで上からぶら下がるオッパイが正にマシュマロのように柔らかそうで美味しそう。俺なら間違いなくムシャぶりつくでしょう(笑)吐息と喘ぎ声にノックアウト…中出し…たまんないね…もう妊娠させてもいいからめいっぱい射精したいね。
  • かわいい
    女優がめちゃくちゃかわいいです。 名前または他の作品をご存じの方教えてください