FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お持ち帰りしてもヤレないお堅い巨乳女子大生に媚薬を飲ませて合体 ※隠し撮り
合コンで知り合った男にお持ち帰りされた素人娘を盗撮!「地元が一緒と知って」「ネイルの話で」「始発までの間に」etc.必死に口説き落とそうとするも撃沈!そんなお堅い女にこっそり媚薬を混入!すると次第にカラダは火照りだし感度は急上昇!介抱を装い巨乳を揉みしだきびしょ濡れマ○コに挿入!ガードの硬い女が‘ヤリマン’に激変!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 自宅設定が思いのほか◎
    自宅という密室空間で無理やり●すというのが意外と興奮しますね。 個人的には媚薬ものはあんま好きじゃないので同監督の先日の作品の方が好みです。 アングルに関しては布団だと絵的にさびしいのでベッドの方がいいですね。 ただ前作のように無駄に広い部屋だと引きのアングルが多くなるので部屋は狭い方がいいと思います。 いずれにせよ自宅設定の作品がこんなエロいとは思いませんでした。 正直バカにしてました、すみません。 次回作も期待してます。 女は痴●師に惚れてるが家に入ったら集団で犯●れるとか面白いのではないでしょうか。
  • シリーズ化してほしいくらい気に入った
    いつも公共施設の中で集団で襲って潮バッシャー!輪●おわり みたいな中高生だけが喜びそうなファンタジーなナチュハイ作品とは思えないリアルな作品。 ‥と言っても媚薬はかなりファンタジーだが。 終電が無くなったりして連れて帰った同級生や先輩のペットボトルに媚薬をたらして、やっちゃうだけ。 女優3人とも知らないが、めちゃくちゃいい。 女優名わからない3人目の「サバサバした先輩」役の子が好きです 「ナチュラルハイだからどうせいつもの幼稚なノリだろう‥」と見くびってたのがフリになってめちゃくちゃ興奮した 男子も女子も演出が自然だし、凄く良い シリーズ化してほしいくらい気に入りました これなら有名女優じゃない方がいいかもね
  • 大げさじゃなくて良い!!
    媚●物は大げさで萎えますがコレは丁度良い! アングルも盗撮物は遠い画ばかりかと思いきや ヨリの画もあり!しかし、さとう愛理だけはヒキしか無かった・・・ 三人目のトイレオナニーはエロい! 斉藤みゆの汗だく高速騎乗位もエロい! 一人目 斉藤みゆ 二人目 さとう愛理 三人目 ?
  • 女優名
    出演者:斉藤みゆ(ユウコ)/さとう愛理(ハル)/水川愛莉(ノリコ)。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 隠し撮りで良かったような悪かったような
    隠し撮りだからこその臨場感が良い。 隠し撮りだからこその「見たいところが見えない感」が悔しい。