FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男遊戯 美人教師舞島あかりの過剰な体罰と罵倒
舞島あかりは新任教師。まだ若く教育現場に夢と希望を持っている彼女の教育指導に手抜きはない。親に文句を言われることを怖がり見て見ないフリをしている教師が多い中、舞島先生は生徒が泣きだすような説教罵倒と容赦ない鉄拳制裁でネジ曲がった根性を叩き直してゆきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 貞松との罵倒見せつけSEXシーンのために購入
    相変わらず超美人の舞島あかり、冒頭インタビューでSもMも両方できるとのこと。 どんどんSキャラを磨いていただきたい。 思いっきりドM生徒役男優をビンタし、チンポを叩き、強烈な言葉攻め。金玉を思いっきりパンチラしながら蹴り上げるシーンはど迫力。 Sキャラ似合いすぎ!演技力もとても高い。 途中、キモ生徒のフェラ抜きはあるが、やはり罵倒SEXシーンがほしかった。 さあ、貞松とのSEXをクズ生徒に見せつけるシーンを。 ラブレターを渡したところ、猛烈なビンタとともにラブレターを破り捨てられる。 貞松先生に突然告白する舞島先生。 クズ生徒に見せつけながら、突然ベロチューする舞島先生。 美人のベロチューはとてもエロい。 興奮してきた貞松にスカートの上から尻をさわられる舞島先生。 「貞松先生のちんこはお前みたいなちっせぇちんこと一緒にすんじゃねえよ」と言いながら咥える舞島先生。 ベロチュー手コキを思いっきり見せつけるシーンがエロい。 貞松に胸を貪られながら、「仲間に入れてほしいの?入れるわけねぇだろ」と罵倒。 乳首を舐められ感じまくる舞島先生。見られながら、近いからあっちいけと罵倒。 生徒を罵倒しながらバックの体制でマンコに手を入れられ逝きまくる舞島先生。 ベロチューしながら、「おちんちん欲しい」といいバックで挿れてもらう舞島先生。 バックで突かれていきなりトップギアで逝きまくる舞島先生。近付こうとする生徒には「キモイんだよ!お前が仲間に入るとか100万年早いんだよ」と罵倒しながら、バックで突かれ喘ぐ舞島先生。とても美しい。 バックで突かれながら「見てるんじゃねぇよ」と罵倒しながら逝きまくる舞島先生。 対面正常位でもベロチュー貪りながら、罵倒と喘ぎを繰り返す舞島先生。 背面騎乗位で生徒を蹴りつけ、「邪魔、汚い手だすな」「どうせお前私の裸みて興奮してんだろ、気持ちわるいんだよ」と罵倒後、自ら騎乗位で貞松に跨がり、思いっきりオンナを出して甘えながらも「気持ちいいんだよこっちは」とブサ生徒を罵倒する舞島先生。罵倒後、猛烈なベロチューと騎乗位腰振り。 正常位で強めに突かれヨガる舞島先生。糞ガキと罵倒後また見せつけベロチュー。 フィニッシュは残念なことに胸射。ここは美顔にぶっかけて、精子かけられた顔で生徒を罵倒してほしかった。 素晴らしい作品だが値段がもう少し安ければありがたい。
  • M男なら絶対に見るべき作品
    可愛いくて、Sのあかりさんが見れました。 教師が似合ってました。
  • 普通にいい女
    女教師に扮した舞島あかりは,今どき珍しい,性的体罰もありで生徒を指導する怖い先生です。 さらに,罵倒するようなお説教も得意。 でも,綺麗だし,あまりに性的に魅力的な女なので,告白しちゃう生徒もいるし, 罵倒や体罰を受けても,生徒のチ○ポは勃起してしまいます。 また,あかり先生は,チ○ポが大好きなので,これ幸いと,舐めフェラしちゃいます。 その他,足コキ,手コキ,痴女的プレイ。 さらに,アナルまで舐めて,男の潮噴きまで楽しみます。 そんなあかり先生は,気位が高い女なので,イケメンとしかSEXしません。 普通にいい女です,舞島あかり。
  • 確かに良い作品だったが、
    個人的に見どころは足の膝小僧部分で男の股間を擦りあげるシーンと最後の見せ付けセ○クス。ただ女教師役ってのは個人的にちょっと変えられなかったかな!??まあ女教師でもいいけど。例えば普通にOL役とか、カッコいいやり手の先輩社員と女上司の新入社員イジメとか。むしろ人妻刑事とか。女優の質は良いだけにあくまで個人的にだがもったいない気がした。
  • 本気だしてよ
    見せ付けセックスはまあまあ見所あったけどそれ以外は温い内容。本気度もあまり感じられない。
  • 貞松を、イジメながらpakopakoすればよかったのに 
    最初のイジメ、面白かったです。もっと色々なvariationでの イジメを期待したけど、最後は貞松と普通の、面白くもなんと もない?絡みで終わって…。