FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストレスが溜まりまくる保育士は超性欲旺盛で欲求不満のヤリマン巨乳女子だらけだった!用事があって姉が働く保育園に行ったら、保育時間が終わっても残業している保育士さんたちが妙にチラチラとボクを見てくる。姉がいなくなった途端…
姉が働く保育園に行ったら、保育士さんたちが妙にチラチラとボクを見てくる。そして姉がいなくなった途端、興味津々で話しかけてくる保育士さんたち!仕事が忙しくて出会いがない保育士さんたちは超積極的に迫ってくるので女に不慣れなボクはこれだけで勃起モノ!勃起してしまっても優しく接してくれる保育士さんたち。天使かと思いきや、実は超欲求不満!!二人きりになった途端ビッチな本性全開で腰を振って求めてくるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 正に大人の保育園
    出て来る女優さんが皆、リアルに保育園にいそうな雰囲気でありながら、仕事を離れたらこんな感じで解放されるのかなと、妄想が捗りそうな人達ばかりでよかった。 設定も、子供の父兄でなく同僚の弟、というのが素晴らしい。年上に赤ちゃん言葉だとそれこそ単なる夜のお店か不倫みたいだけど、年下をいやらしく可愛がるというのが、いい意味で生生しくてよかった。 出演女優は、斎藤みゆ→三原ほのか→若槻みづな→青山はな(私服)→江上しほ、佐々木ひな(3P)
  • 文句なし星五
    さいとうみゆさんがまず色気抜群。保育園設定が似合う、包容力のあるエロス。 VR全盛で、普段普通の2Dのインパクトは薄まってしまうが全然迫力ある。そして青山はなさん。普通に正統派美人で美しい。それに加え演技がものすごく自然で、少し軽快な感じのギャルみたいな演技がものすごくうまい。ハイライトは上記の二人だが、他の方々も普通にかわいいor色気あります。女優陣と制作陣を讃えるべき作品。
  • 私は保育士を目指す
    出演者全員可愛いですのでオススメです。 もう少し赤ちゃん言葉を多用したほうが興奮したかな。
  • 誰か!
    出演されてる女優さん達の名前を教えてください! お願いします!
  • 3Pのチャプターの女優さんがどエロい
    特に赤ちゃん言葉で話しかけてくれるほうの女優さんがめちゃくちゃエロい。(最初右の人) 演技力とエロい演技力共にあって、こういう女優さんって中々いないっすよね、、、。攻め方とか体の触り方とか言葉遣いとかともかくエロい。ただひとつだけ残念なのは腹がちょっとたるんでるところ。これでくびれてたら最高だった・・・ もう一人の女優さんも静かなエロすというか、この人もエロくて女優二人のコンビネーションが良かった。 ってことでこのチャプターは最高だった。あと地味にこの男優の感じ方とかも女性のエロスを引き出してると思った。この男優が出てるAVは女性がよりエロくなっていることが多い。