FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。 3
映画のモニターと騙して密室で素人の人妻にAVを鑑賞させたら興奮してカラダまでゆるしてしまうのか!?を試してみる好評企画の第3弾。自称自主映画サークルと名乗り、街ゆく奥さんたちに新作映画のモニター依頼と称して、モニタールームに誘い込んでは映画じゃなくAVを流してその様子を仕掛けた隠しカメラでこっそり観察。誰もいないと思い込み股間に手が伸びる奥さんもいたり…。あとは欲求不満の火照ったカラダをいただくべくモニタールームに突入し、いじり、フェラさせ、挿入し、最後は中出しでフィニッシュです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 慌てる奥さんに興奮
    突入のタイミング、突入後の慌てる奥様の映像共に良かったです。 パンツを下げてからの乱入の場合、上げきれないで狼狽している姿は良いですね。 逆にパンツルックでは作り手側としてパターンも限られると思うので難しいかもしれませんね。 多少強引だったので、奥さんの心を籠絡するパターンもあれば尚良かったでしょうか。 出演者はツブ揃いで5人出演のうち個人的に2、5番目のコが良かったですね。