FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が見たら泣いちゃうビデオ撮れちゃいました。ナンパ中に偶然、月に一度のママ友飲み会に遭遇!酔いがまわってノリノリベロちゅ〜!トイレで手マン!そっこーホテルで旦那と電話しながらチ○ポしゃぶりまくりのハメまくり!
池袋で普通に居酒屋ナンパしてハメ撮りするつもりが偶然、板橋区の仲良しママ友飲み会に遭遇!二次会らしく酔っ払いまくり!ノリノリで旦那とのセックス事情もぶっちゃけまくりのエロモード全開!そのままトイレで手マンかましてホテルへ直行!速攻オマンコ!セックス中に旦那から電話がきてウソつきまくってるんで意地悪でおもいっきりピストンしてやりました!旦那さぁ~ん!奥さんオレのチンポでイキまくってますよ~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 同じくタイトルに騙されたと思ったけどある意味泣くか・・・
    4人組のママ友をナンパして各々お持ち帰りするという作品です。 要所要所に他作品で人気がある色々な要素を盛り込んでいる無難な内容といった印象です。 それ故に作品としての個性は見られませんでした。 内容としては4人が全て同じようなお持ち帰り状況ではない点が良かったです。 パターンは各々楽しめました。 寝取られ感を増幅させる演出として夫からの電話も良かったです。 既にレビューされていますが内容としては○、アングルとしては△といった感じです。 個人的には1人だけでも電話中にイカされる奥様がいた方が楽しめました。 皆同じ演出ではない方が嬉しいですね。
  • タイトルに騙された感じ
    電話のシーンが2回出てきますが、ちょっと残念な点がありましたので、それを書いておきたいと思います。 ・顔が見切れる  電話をしているときの、表情が見たいわけで、ハメシロや尻を撮ってもなんだかなぁ…です。電話をしながら、男を睨んだり、嫌がったり、喘ぎ我慢、笑いや咳でごまかしたり、声を出さずにイったりとか、普通にしゃべりながら顔が蕩けているとか、そんな色々な表情が大切だと思います。 ・話が続かない  会話にもう少し内容があったほうがいいと思います。話が続かなくなって、「うん、うん、大丈夫」しか言わなくなるパターンって多いんですよね。そもそも、相手の男がそんなに話しますかね。もう少し、食べ物とかお店のこととか、会話にリアリティを持たせてほしいと思います。電話がかかってくるのは旦那からだけとは限らないと思います。旦那のお母さんからというのも、アリかな。  ・音声がかぶる  もう1つの電話パートですが、となりの喘ぎ声がうるさい。電話中もずっと裏声だし、電話しながらイってしまうなんて、もう、なんだかよくわかりませんでした。 いろいろ不満を書きましたが、1つよかったところを書きます。それは、3:29:55あたりで、イクときにからだがピンク色に変わっていくところをよくとらえてくれました。これで☆3つのところを☆4つにしました。
  • 人妻?
    指輪をさせれば人妻だ、という設定がわけがわからない。セックスは普通。電話は陳腐。女優のクオリティが高いので違う設定なら良かったのだが。