FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌーディストの女 麻美ゆま
ナチュラル志向にして性欲旺盛…デキる全裸女は神出鬼没!バスに乗ってきた全裸女に席を譲ってお礼フェラ抜き、バスは終点で運転手を誘惑SEX、ラウンジに現れた全裸女のPC修理でお礼SEX、全裸男女が社内に乱入SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ゆまチンのヌーディスト...最高♪
    こんな豊満ボディーが全裸でバスに乗り込み、男達の視線を釘付けにする...さすがにオイラも眼見しちゃうね!、外からも丸見えじゃないですかー!、終点の車庫ま で来ると運転手を誘惑する、舌を絡めて乳首をペロペロ、さすがヌーディスト、やる事が全て大胆です!、どのシーンのフェラテクも凄いし、巨乳パイズリも凄いし、 足も大胆に開いて自らオマ○コを開きっぷりも凄いし舐められっぷりも最高!、桃尻を突き出しての騎乗位に豊満ボディーが乱れまくる背面騎乗位パコパコ姿も立ち Fuckも見事な突かれっぷりです!、やっぱヌーディストになるとゆまチンもいつもより大胆になって、自然に激しくなっちゃうみたいですね!、しかし豊満ボデ ィーで会議室の淫らな立ち責めに自らオフィスに乱入しての公開Fuck、反則ですよぉー!、...男性社員も女性社員もゆまチンの淫らっぷり、見てあげてー♪
  • パーフェクトボディ
    胸にばかり目が行きがちですが、体全体のスタイルがとにかく素晴らしい。 全裸である本作ではそれがよく分かります。 ヌーディストという設定にこだわるあまり、アングル等の演出が限定されないかが心配でしたがそんなことはありませんでした。 定評のあるフェラ・騎乗位も健在 挿入時に、自分の手で開いて迎え入れるという細かい動きも男性心理を掴んでいるなと思います。 満足できる作品です。 個人的に、最後の方は「ヌーディスト」というより「露出狂」のような感がありました。 「ヌーディスト」という設定にこだわる必要があったのかな?と思いました。
  • 久しぶりに観たゆまちゃんはやっぱり素晴らしい!
    皆さんが書かれているように、麻美ゆまはホントに全裸がよく似合います。体調も良いのか肌も美しい。 バスが揺れるとシンクロして揺れるおっぱい。きれいです。 フェラもハメもたっぷりと楽しめました。 特にバス運転手の立派なペ○スとの格闘は見ものです。 やっぱりこの子はAV人間国宝ですね。
  • やっぱり可愛い
    バスに裸の女性が乗ってきたら驚きでしょう。 それもスタイル抜群の女の子だったら、ガン見してしまいます。 実際には、ありえない内容ですが、ゆまちゃんの体を堪能できる内容なら満足です。 やっぱり可愛い。 スケベ度も高いので抜きどころ満点。 何回でも使えました。
  • かなりの良作。2019でも。
    自然光で全裸。マジでヤバい。最高。 自分はこういうのが興奮する。 買って全く損なし!
  • 全裸を見せるには,最適のAV女優
    麻美ゆまの殺●的なダイナマイトボディーが突如として現れる。 そして,まだ若くして極上のテクを持つゆま。 明るいキャラもあって,「チ○ポなんか何でもない」とばかりに抜いてしまいます。 もちろん実際にヤッたら「公序良俗」違反になるけど,そこはAV。 バスや社内で全裸のままフェラ&セックス。 ゆまの興奮させる発達した骨盤は,いいね。 全裸を見せるには,最適のAV女優です。 そして,相変わらず凄いフェラテクです。 この美顔でこのフェラ。 いいわ,麻美ゆま!!!
  • どこでも全裸
    ゆまちん体のパーツ全部覚えちゃうくらい見てるけど新鮮みがいつもありイイネ。今回はバスの中や会社の中でからむというシエーションもよかった
  • どの絡みもなかなか良かった
    最初の絡みは、バス内で全裸になり、 フェラは玉舐めや音をたてる感じがエロく、 アソコを自分で広げクンニされていく様子や 騎乗位での上下前後のの動きも激しく、 立ちバックでの胸揺れ、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みは、オフィスで全裸になり 先っぽを舐める舌使い、くわえたときの 吸い込みも激しいフェラ 挿入部分が見えるように動く騎乗位、 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みもオフィス内で 仁王立ちフェラや立ちバック、 場所を変えてのジュルジュルと音を立てるフェラ、 立ちバックや正常位でのあえぎ 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった
  • 日常生活で、目の前に突然全裸女性が現れたら…
    路線バスに突然全裸の女性が乗り込んでくる。 戸惑い、目のやり場に困りつつ、ついチラ見してしまう男性乗客たち。 席を譲ったら、なんとお礼にフェラをしてくれて…。 そのまま終点まで運転してくれた運転手のオジサンにご奉仕セックス。 シーン代わって、オフィスのラウンジ。 休憩しているビジネスマンたちのところへ、全裸女性がノートパソコンを持ってふらりとやってくる。パソコンがフリーズして、再起動の仕方を教えてくれたオジサンと、別室でお礼のセックス。 最後に、なぜかセックスしている全裸の男女が、セックスしながらオフィスに乱入。 このオフィスには女性の従業員もいて、ガン見しながらコソコソ陰口している。男性社員たちも仕事に集中できずにチラ見。そういう中で全裸カップルは一心不乱に衆人環視セックス。 ありえない妄想なんだけど、全裸やセックスがありふれた日常という設定の作品と違って、まわりの人たちの反応や振る舞いに微妙にリアリティがあって面白い。 全編ずっと全裸で登場し続ける麻美ゆまさんのナイスバディも演技力もすばらしい。 欲を言えば、オフィスラウンジのシーンも、2人だけで別室に行くのではなく、みんな見ているその場でセックスしてほしかったです。
  • 終始衣装無し全裸のゆまちん
    ゆまちんは、言うまでもなく爆乳でスタイルが素晴らしい。 その肉体を惜しげもなく晒し続けます。 でも個人的に興奮出来たのは、冒頭のバス乗車シーンだけ。 男性ばかりが乗る不自然な?バスに突如、全裸女が乗り込んできます。 そんな無茶苦茶なシチュエーションは置いといて、実際に街中をバスで走らせての撮影みたいで、外を流れる景色は合成でもなく窓に目貼りなどしていないので丸見え状態だと思います。 そんな中を最初は立って乗っていたので、周りの車からは、ゆまちんのおっぱいまでは丸見えだったのでは? それを想像しつつ見てたら興奮しました。 後のバス車庫での運転手とのセックスやオフィスなどでのセックスは、当然皆グルなのでスタジオでやってるのと何ら変わりはなく、面白くも何ともありませんでした。