FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 藤村美枝子
優しい微笑みと年齢以上に落ち着いた上品でたおやかな所作に清楚さを感じさせる黒髪美人の奥様。藤村美枝子さん46歳、専業主婦。結婚18年目になる二児の母。ご主人とは月2ペースで愛し合っているものの、それ以外は毎日のように子供部屋のパソコンをこっそり開いてはネットで「おかず」探し。夫婦のセックスでは感じられない刺激や興奮にいつも憧れます。」今日はそんな美枝子さんの脳幹を刺激するため「イケメン」「巨根」のリアルおかずをご用意。そしてメインディッシュには初めての3P…。眠っていたエロの本性が曝け出される!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高!
    今年デビューしたセンビレの作品の中でも、最優秀作品だと思う。
  • 耐スペルマ性の丈夫なマンコ持った癒し系熟女
    いかにも上品な奥様です。但し、無類のチンポ好きで淫乱な女性なのでそのギャップがたまりません! 次回は、5Pもあるとの事で、耐スペルマ性が強く複数のチンポのフェラ・中出しでも大丈夫なマンコの持ち主です。 今後は、拘束して両足全開のまんぐり返しでの連続の「中出し」を期待です。あとお尻の穴をもっと見たいです。 癒し系で、ザーメン大好きで男の要求をかなえてくてる優しい熟女です。 お得感ある作品です。
  • 超大物デビュー!
    久し振りに、超大物、淫乱人妻がデビューしてくれました。1作目も2作目も購入しました。永久保存版です。 これだけ性欲の強い女性は中々いないでしょう? 自分の性欲を満たすために、もう抑えがきかなくなった今後の3作目、4作目が楽しみです。 ぜひとも、末永く活躍してほしい一人です。
  • 昇天
    インタビューでフィニッシュ可 ピンクのパンプスに白スカート、色白の美熟女 001107脱衣(上下青下着)
  • 最高!
    期待以上の熟女さんですよ! 見て損はない思いますよ。しぐさ・ボディ・エロ技ほぼほぼ三冠王。 なぜ、2作品しかないんでしょう。。。不満はそこだけ。 AVは、有り得ない夢をかなえてくれますがこの女性の作品を見てると リアルのような夢のような錯覚にになります! 次回の作品が出るまで首を長くして待ってます!!!
  • 魅惑の・極上フェラ
    美枝子さんの極上フェラのト・リ・コになりました。カメラをみつめまがら、のお顔もナイス。丁寧にチムポを吸い上げ、舐め上げる、魅惑の・極上熟女・・是非ともまた新作をお願いしたいもんです。それにしても、どこかで美枝子の極上フェラサービスを受けれないものですかね。
  • 派手!プレイも派手!!
    いますね、こういうタイプ。 美人なんですが、セックスになると突き抜けるタイプ。 淫乱というのはこういう方の事をいうのでしょうね。 個人的には明け透け過ぎ、ちょっと引くかなぁ。 とにかく「肉食系熟女が好き」という方にもおすすめできます。 2回目のセックスではいきなり3Pと このシリーズでは珍しい展開だがこの女性ならありですね。