FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 黒木いちか
素人の乳首を弄り倒すメンズコース特別設置サロンの『乳首快楽Men’sサロン』今作のエステティシャンは黒木いちかサン。まずは、胸部全体にオイルを伸ばし天然ボディクリームで乳頭を中心にマッサージしホルモン汁を放出させる。お次は脚から腕、乳首から陰茎に至るまでをセラピストのクリトリスで擦り上げマ●コで包み込んで肉棒毒素を搾り出す。お口で根元まで肉棒を咥え込む夢の中のベロエステ。最後のコースは《ボディトリートメント》コース。セラピスト自らの全身を使ったたっぷりマッサージでメンタル&ボディの超絶快楽ケア。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優さんもシリーズも、とても良い!
    黒木いちかさん、良い。 このシリーズ、とても良いと思う。 登場できるのは、熟女未満の魅力一杯・良いオンナ。 こういうサロンほんとうにあったらイイなという夢の世界。 みれば男優さんも最高の肉体美。女性もココだけでも見るといい。 ただ一点、私的には、今どきタトゥーってどうか? とは思うが。
  • また復活してほしいですね
    1. チンポにローション馴染ませ、手コキ・足コキマッサージ。 乳首擦りしながら、ドピュドピュ手コキ射精最高! 精子の匂いかぎ、ペロペロ味見チェック良。 2. クリ擦りで手足マッサージ。たわしまんこで乳首擦りまくり。 前後に腰使いまくり、チンポ擦りまくる素股最高やらしい! 正面でハメ、ドピュドピュ腹射。精子味わい「とても甘酸っぱいですね」お掃除フェラ最高! 3. 乳首ベロベロ舐め回し。チンポ「味見してもいいですか??」◎。チンポに息吹きかけ、味わい「しょっぱい」可愛い。 フェラ。レロレロ舐め回す舌使いと、手使わず咥えこむ様子がH! 舌出しっぱなしでベロベロしつつ、クチュクチュ高速手コキ口内射精◎。 しごいて、残り汁出させ、吸い込み丁寧なお掃除最高! 口内にあふれまくる精子がいやらしくて◎。夢から目覚めて締め。 4. 胸元からオイルたらし、テカテカボディでチンポ擦り、刺激しまくり。 股にチンポ挟み、股コキ良。乳首と乳首擦りまくり。唾液まみれで乳首舐め。 相互乳首舐め。69からフェラ。アナル丸見えでベロベロまんこ舐められる様子がH! 顔面騎乗位でクンニさせまくり。ベロチュー。腰グラインドさせ、チンポ反りまくる素股最高やらしい! 騎乗位挿入。バックで尻射。 総じて、久しぶりに見たのですが、美人さんの癒やしプレイの数々、質が高く、とっても楽しめました。やはり素敵な人です。また復活してほしいですね。☆5つ!
  • 知的で気品のあるきれいなお姉さん
    きれいなお姉さんになったねと、つくづく思う。 それが、エステシャンとしての知的な気品が必要な 役にあっていて、作品としての価値となっている。
  • この店行きたいw
    ボクの大好きなシリーズです。 きれいなお姉さんのいちかちゃんだと、 ますますエロい作品に仕上がっています。 チャプター4つと、相変わらずチャプター少な目ですが、 各チャプター内容が濃いです。 こんなきれいないちかお姉さんに 優しく乳首責めされるなら、 この店に通いたいねw 満点。
  • 前々からは知ってはいたんですが・・・
    あまり注目はしてなかったのですが黒木いちかさんとても綺麗になっておりました。大人の色香といいますか・・・とても綺麗なお姉さんという感じになりました。前までは黒髪でウブな感じ(幼児体系ってのもありますが)そんな役柄も多かったですがこの作品ではとても色気のあるお姉さまに変身してます。顔は元々美人顔だったのでより一層お姉さまが際立っております。 身体も幼児体系はあまり変わってませんが前以上に脂がのっているのでとても官能的な身体です。ただこの作品は主観っぽい映像なので美人な顔が結構中心なので良いと思います。
  • う~ん
    黒木いちかさんをこの作品で初めて知りました。 綺麗な女優さんで色気万点で他の作品も購入したくなりました。 ふだんレビューを記入しない自分ですが、一言もの申す!! 他の方のレビユーにもありましたが、最後の刺青はやめてほしかった。 その気が失せる。。。。