FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチなオッパイしか見たくない。 吉永あかね
神様からの贈り物。奇跡の天然おっぱい♪今なお成長し続ける規格外の美巨乳、その悩ましいほど敏感な身体が奇跡を呼ぶ!ため息が出る様なアンニュイな乳房、いけない快感に覚醒していくアンビバレットな乙女のカラダ…。透き通る100センチの美乳は極太マラで何度も突かれ、おっぱいを揺らしながら潮を吹き、何度も絶頂してしまう。ナチュラルI-カップの現役女子大生のイケナイ日常。天真爛漫なエロ巨乳に目が釘づけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 愛カップおっぱい。
    おっぱい攻めとか良かったですね。最初の3Pも見応えありましたし、ラストがカラミもオッパイも最高でした。
  • とてもエッチ
    僕もエッチなおっぱいしか見たくないのでこの作品にはとても満足です
  • ブサカワの吉永あかねのオッパイを堪能する。
    はっきり言ってブサカワの吉永あかね。 妙な魅力に魅かれるが、やはり吉永あかねのオッパイは素晴らしい。 オナニーでは四つん這いになり、指を何本も入れてアナル丸見えで、 吉永あかね独特の鳴き声で鳴き続ける。 目力があるので、それを活かした作品作りを希望する。 今後に期待し、「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。