FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号透け透けスーパー銭湯
スーツ姿の似合う美人OLに同僚とスーパー銭湯で疲れた体を癒しませんか?と声をかけ2人っきりのシースルー混浴に誘いました!足湯でパンチラ、徐々にエッチなハードルをい上げて密着混浴に発展!仕事中の厳しい表情がドスケベ顔になって中出しまで許しちゃう!真っ昼間から背徳感満載ソープマットで中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 魅力的なOLばかりです
    女優さんなのかもしれませんが登場するOLさんはみんな美人で、雰囲気を汲んでエロい事にもある程度積極的なところが話の腰を折る事なく、見ていてとても楽しめる作品でした。男の夢を壊さないと言うか「こんなOLと一種に仕事してこんなシチュエーションになってみたい」と思わせる内容ですね。そしてエロすぎない演出がリアリティにつながっていて、「間違ったらこんな風になるかも」と思わせる、ある意味爽やかなエロさの内容です。マジックミラー系の作品は、今一つわざとらしい感じがして好きではなかったのですが、これはとても楽しめる作品です。
  • 名前知りたいです。
    2人目のみかさんが好みです。女優のお名前がわかる方教えて下さい。
  • またまた
    あい さんは 誰でしょうか スレンダー色白で 若いけどいい 好み
  • 香苗レノンですね 主演数多いので他にもたくさんみつかると思います
  • 良かった
    最後の女の人の杭打ちぎみの騎乗位ピストンはかなり良かったですね あの腰の動きはマヂヤバい
  • 名前知りたいです。
    3人目のりえさんが好みです。女優のお名前がわかる方教えて下さい。 色々調べましたが、おっぱいもみもみの冒頭の女の子と一緒な気がしましたが、 相変わらず名前が分からず。名前が分かれば教えてください。 一番はじめに出てくるピンクの下着の娘がタイプです。 いろいろ調べたのですが、たどり着けずです。 どなたか教えて下さい。
  • ハッピーエンド
    このシリーズはハッピーエンドな締めくくりが良い。演技が大根なのが辛いところではあるがほっこりした気分で見終われるのは良い感じ。