FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奪われた兄嫁〜義弟が仕組んだ寝取られ性交〜
夫の弟夫婦と二世帯同居中の人妻・莉奈。円満な生活を送っていたある日、義妹・かおりが見知らぬ男を家に連れ込んで…。かおりの夫で義弟の浩二と共に肉体を貪り合う二人の姿を目撃した莉奈はショックを受けるが、以前から妻の不貞を知っていた浩二は「寝取られに興奮するんです」といきなり彼女を押し倒す。夫とセックスレスだったこともあり、久方ぶりのSEXに嫌がりながらも莉奈の身体は無意識に肉棒を求めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 見応えある乱行シーン
    ドラマとしては、ちぐはぐな感じもありますが、女優さんは美しく、プレイはエロかったです。映像が綺麗ですね。莉奈ちゃんカワイイです。 乱行シーンには、そそられました。よかったです。
  • 只野蘭孔
    蘭孔もAV。 好きな人には良いのでは? 石原莉奈は、いつも通りのカワイヤワラカオンナで、良い。 笹木良一氏のご子息のように見える、どこか似た風貌の ご満悦大名竿師(サオシ)。 展開もクソも無く、とてもツマラんでした。それだけ。
  • 半信半疑だ買ってみた
    Wキャストがあまり好きではないのだが、冴島さんも好きなのと、最近のアタッカーズの作品が良かったので買いました。 不安が的中、冴島さんのごく普通のカラミに結構時間をとられて石原莉奈ちゃんの落ち具合を上手く表現できてなかったよう感じる。 元々欲求不満気味だったと理解して見ても物足りない。 でも、程よく熟れた体や表情はアイポケ時代より今のほうが好きです。 設定はいいと思いますが、私は落ちまでの変化を楽しむ方なので、そこの表現の物足りなさから星3つとさせていただきます。
  • 前半快調、後半絶不調
     兄弟夫婦が同居している。弟嫁(冴島)が愛人を連れこんでセックスする。弟は自分の嫁が他人とセックスするのを見て興奮する変態で、興奮したついでにそこに居合わせた兄嫁(石原)を●す。ここまでは快調。ところがその後グダグダになる。  兄嫁が寝室でオナニーしていると、そこに弟が入って来て、絡むのかなと思ったら、フェラで、しかも不発でおしまい。そこに弟嫁の愛人が入って来て兄嫁を●す。またそこに弟嫁が入って来て弟と、要するに夫婦のセックスが始まるが、カメラは兄嫁の方ばかりに向けられ、弟嫁は全く無視。これでは4Pの意味が無い。その後、兄嫁が弟と兄嫁の愛人と3Pしているところに兄が帰宅するところで終わる。この3Pも始まりも終わりも無い。二人の女優はいずれも美乳美女で、こんなにいい素材を二人も使っていながら、この程度の出来なのは、とてもとても残念でした。
  • 中途半端
    女優はベテラン勢なので安定した演技です。ストーリーは至って普通。
  • 石原さん
    石原さんが好きなんで、石原さん目的で観たらちょっと物足りないかも。。。