FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏
クラスでダントツの可愛いさを誇る梨夏ちゃん。こんなにキュートなルックスなんですが、ただ可愛いだけじゃなく男が女の子に求める胸の内を知ってるかのように迫ってくるんです。オナニーで自ら悶悶となり男のモノを求め連続2発のイチャつきSEX。甘ったれ男の欲求にもお姉さん目線の母性的な優しさ濃厚プレイで変態男を受け入れてくれる。どんな男もこんな女の子だったら精を絞り尽くされ骨抜きにされても本望でしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 54(10件のコメント)
  • フェラテクやばすぎ
    ビジュアルや腰使いももちろん良いのですが、なんと言ってもフェラテクに尽きます! フェラにこだわりのある方は、開始15分ほどでノックダウン濃厚です。 舌の長さ、まとわり感、チロチロ、ジュポジュポ…強弱使い分けは圧巻です。 (主観シーンも多めです。) サンプルを見て、びびっと来た方、鑑賞しても損はないと思います。 おススメです。
  • 久々にJKモノで当たって大興奮。
    大きく分けてJKコスでのプレイと寝巻きプレイの2部構成ですが、タイトルにもあるようにオOニーしてから男優のナニを求める姿は見る者をその気にさせます。 前半は着衣のままされるがままのプレイですが、後半はちょっと痴女っぽい要素も入ったプレイを行ったりと大変満足のいく作品に仕上がっていると思います。 カラダのバランスもよくフoラも洗練されていてこのテのロリ系好みの方は買って損はしないと思います。ただし、全編旅館の部屋内なのでもう少し露天風呂などでのカラミも見てみたかったです。
  • 来ましたこの女優!
    来ました!かなりいいです。 あまりここのレーベルの作品は好きではないのですが今回はハマりました。 特にこの女優がかなりやります。 今後の活躍が楽しみです。 顔の割にかなりエロくなんといっても乳首が最高です。 女優は乳首で決まると言っても過言ではないので自分にあった乳首をみなさんも探し求めてください。 応援します!
  • ナチュラルの方が良いよ!
    この娘、他の作品ではつけまつ毛つけてますが、勿体ないですね。 自然体の方が数倍可愛い。 たぶん、すっぴんでも相当可愛いと思います。
  • めっちゃええわー
    顔から身体、喋り方まで全部ツボです。ちょっとでも気になった方購入すべきでっせ( ´ ▽ ` )
  • 懐かしい
    過去作、麻里梨夏に名前変えてからのデビューまもない頃の作品かな? 麻里梨夏ちゃん好きなので購入しました!
  • 搾り取られました
    ナチュラルメイクのビジュアルがより魅力的な作品でした。素晴らしいフェラテクに搾り取られました。
  • ベスト作品
    数あるなかで 一番でしたよ ビジュアルもスタイルもすばらしい
  • 麻里梨夏ちゃんの神髄!!
    愛らしい表情からは想像できないバカ下品なねっとり執拗フェラが最高! 制服を脱がすとコリッコリのボタン乳首がお目見え! うっすら陰毛が生え揃っているオマンコでチンポをお招きすると、クソスケベな声でイクイク絶叫! ケツ穴舐め、高速ベロでのチク舐め騎乗位で男に奉仕すると、吸い付くようなぐちょマンを震わせアヘ顔を披露! 麻里梨夏ちゃんの可愛らしさとプレイパフォーマンスの高さが存分に発揮された超良作です!
  • ハマりました
    デビューからずっと気づいてませんでしたが、この作品でハマりました テクも愛情表現も素晴らしい女優さんですね メイクしてる作品が多い中で素の表情が見れる今作はマストかと思います