FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液まみれ、愛液中毒 古川いおり
『汗』にまみれるほど激しく、『唾液』が溢れるほど性器を口に咥える。もっとください。触られるだけで糸をひく『愛液』。激しくなればなるほど止まらない『潮』。いつから私はこんなに『変態』になったのだろう。美少女古川いおりが『体液』にまみれ、自分の限界を超える。性欲が止まらなくなったオンナは『壊れる』。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 濃い内容で目が離せ無い。女優はここまで変貌を遂げた
    手マンに絶叫してスパンキングで潮を漏らすオープニングが 素晴らしい。 女はクンニに身体を仰け反らすも飽きたらず顔面騎乗位で腰を 振る。指マンに絶叫して逝き続け潮を漏らすが、何度イッテも 貪欲に快感を求めて男の身体にむしゃぶりつき、挿入に歓喜して 汗と涎と潮を垂らして腰を動かし叫び上げて逝き続ける。 手を高い位置に固定された立ち姿でローションに塗れた女優は 指マンに声を上げて潮を垂れ流し、電マに絶叫しつつ多量に潮を 撒き散らす。 次のシーンでは顔面騎乗位で痙攣して逝き、手マンに多量の潮を 噴射する。イカされても男根を咥えることを辞めずバックから 挿入される寸前にさえ潮を噴射し、絶頂する度に潮を垂れ流して 痙攣する。そして殆どが液体に覆われたベッドの上で逝くことを 切望して腰を動かす。顔射を受けても潮吹きは止まらない。 3Pでも交代で挿入されて潮を吹き続ける。見る価値ある一本。
  • 普通に可愛い娘なのに
    普通にしているととても可愛い娘なのに、一度キスするとスイッチが入るのがいおりさん。 エロ度が増してきてます。 内容は3本番で、うち3P一回。他におもちゃコーナーと言う感じで普通です。 でも、唾液と潮吹きの量が増えているような感じで、2回戦目ではベッドが 吹いた潮で全面濡れてしまい、更に床まで漏れてしまう程。 細い身体の水分はほとんど出たんじゃないかというくらいです。 また、突き方によっては出る勢いや量も半端ない。 よく頑張っているなぁと思います。 そんなにエロ度が増しているのに、クビレはキープできているし、 腹筋もできている感じです。 こころなしか、胸も少し形良く膨らんでいる感じもします。 これからもどんどんエロいいおりさんを見せてもらいたいものです。
  • いおり、S O D、16作目 
    引き続きモザは薄く、画質もnice。剛毛で、小柄(155cm)のわりに凹は 立派。ただ、analのイボ、気になります。 #1  vs potapota黒田。 #2  vs 貞松。 #3  vs シミケン・大島。
  • キス顔はNo1かもね!!
    潮かオシッコかは別としても、いおりちゃんのキスがすごく良かった作品です。 特に見つめながら舌を吸い上げるキスがお好みなのか、こんな可愛い顔してエッチですよね。普通にSEXが好きなんだなぁと思います。ディープキスが好きな人には良いと思います。
  • オ○ンコとチ○ポの真剣勝負
    おネエさん美女,古川いおりの体液まみれのエッチ。 そんな美顔に,髪もへばりつく汗だくのプレイ。 絶品ボディーを絡ます,本気のSEXで,怒濤のハメ潮を数回。 オ○ンコとチ○ポの真剣勝負。 男優の激ピストンも凄いけど,やはり,女優が主役,タフな古川いおりが興奮させます。 こういうSEXをしちゃうと,普通のSEXじゃ満足出来なくなるでしょう。 なので,古川いおりは,AV女優を続けるしかないね。