FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西
僕と彼女が出会ったのはツ●ッターのDMを通してだった。撮影のために滋賀の田舎町から上京した彼女は韓国とのハーフでハッキリとした顔立ちながらもロリっぽい雰囲気の女の子。何より驚いたのは、服の上からでも分かるGカップのオッパイと奇跡のように綺麗でいやらしいピンク色の乳輪。さらに彼女は、相当な感度敏感で潮もビシャビシャ吹きまくり、こちらが心配になるほど大きな喘ぎ声でイキまくる!まさに原石発掘少女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 自然で…いい感じ!
    これまでパケ写とは違う…?パターンでヤラレましたが、 今回は久しぶりの当たり買いですね。パケ写通りで安心。 作品内容はあえてコメントしませんが、私としては、気に入りの亜莉西さんで、本当に天然原石少女でした。 今回だけ?では勿体ない素材です。
  • 素晴らしい
    パッケージと中身の顔は変わりません。美人ではないですが、可愛らしい顔立ちです。声は少しハスキーで、弾けるような天真爛漫な明るい子という印象です。オッパイは乳輪がとても綺麗なピンク色で大きさも素晴らしいです。なのに、エッチになるとかなり喘ぎ声大きめで潮も吹きまくってます。フェラも音を立ててイヤらしく、タイトルにあるように彼女は相当な逸材ではないでしょうか? 他の作品も見てみたいですね。
  • 日韓が生んだポチャ巨乳の傑作
    日韓ハーフのGカップ美少女「亜莉西(天音ありす)」の単体主演作品。撮影前の事前アンケートで「セックス大好き」と言い切る彼女。セックスに興味津々な様子がビンビン伝わってくる。コリアンハーフらしい整った顔立ちとGカップの爆乳の持ち主。手マンでたっぷりとイかされた後は、濃厚なフ○ラチオで相手チ○ポをギンギンに勃起させる。ベッドへ移動すると、おっぱい丸出しのウエイトレス風衣装でがっつりとハメまくる。さらに、ホテルでの全裸FUCKでは、大量失禁後のバック挿入でおっぱい激揺れ。思わず男優が中出しすると、ザーメンまみれのマ○コをひくつかせて「気持ちよかった」と満足の表情。ジュポジュポと下品な音を立てて吸い上げるバキュームフ○ラも必見である。
  • 理想の女の子
    顔がかわいくて、巨乳、お腹回りに少し肉がついている点もたまらないです。
  • 「コリアンハーフ」シリーズ化を
    年の瀬に凄い逸材が現れました!! 礼儀正しく、やさしそうな話し方。 色白でやわらかそうなオッパイ。 そして「コリアンハーフ」という個性。 色んな感情を持って本作を楽しむことが出来ました。
  • ムチムチ
    かわいい顔に柔らかそうなGカップがやばいです。 乳首で感じるところもよいです。
  • 天音ありすちゃん
    かわいい…ぽっちゃりした体型と丸顔の小顔の感じのコントラストがかわいすぎます。ちょっとハスキーな声も大好きです!
  • 取り敢えず、愛おしい(//∇//) 惚れた!
    ありすさん、顔も可愛らしいし、「はずかしい」とテレたかと思うと、Hは超本気かつ大好きなんだな~というのが伝わってくるくらい積極的かつ大きな声で喘ぎます。確かにぽっちゃりなんだけど、顔立ちや表情、素晴らしい胸、白い肌、感度、潮吹き、中だしOKと個人的に文句なしに総合1位なのが彼女です。 天音ありすなどの名義でも続々リリースが決まっているので楽しみで仕方ないですね☆ ロリ巨乳好き、可愛くてぽっちゃり好きには堪らないんじゃないでしょうか(〃ω〃)
  • 天音ありす
    絡みは2回。 冒頭に長めの乳首責め(5分位)があるので 乳首責め好きなおっぱい星人にはオススメ。 定点だがちゃんとアングルとバランス考えて設置している。 乳と顔が丁度 画面に収まってる。
  • けっこうぽたぽちゃです。
    ぽっちゃり好きの私には、どストライク。 顔も可愛いし、パケ写と遜色ないかと。 ぽっちゃり具合は好みのも問題もあるでしょうが、けっこうなもんですww 天音ありすって名前で、他の作品にも出演中ですね。 天音ありすって名前だと、名古屋で生まれ育ったってなってますがww 他のも見てみたいと思います。