FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 〜偏執愛の崩壊 かすみりさ
禁断の肉体関係と、償いきれない罪。私達の身体に流れる汚れた血は感情だけではなく肉体的なエクスタシーを求め、決して許されない、取り返しのつかない道を辿ってゆく…実弟からのレイプ、父親との禁じられた関係、複雑な感情の中での恋人とのセックス。ドロドロの近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 淫靡です。
    成人映画のようなストーリー。 その中で、1対1のSEXが3回、オナニーが1回。 ストーリーに入り込むもよし、 体の美しさを堪能するもよし。 おいらは、オナニーシーンが一番美しいと思う。
  • かすみりさ・・・気に入りました。
    エスワン作品だけあって、それなりのストーリーがあり楽し まました。かすみりさの体は好みの体つきでとても気に入った。 作品内容はこんな感じでした。 登場人物?異母弟?彼氏(さえき)?実父 忙しい父は出張が多く普段はりさと弟の2人暮し。彼氏は父 のコネで就職し彼氏の父もりさの父に借金をしているので逆 らう事ができない。 ?りさと彼氏のSEX(弟が見てしまう) ?上記を見た事により、抑えられなくなった弟がりさを襲う  最初はイヤイヤ→最後はイクイク的な所が良かった。 ?りさが弟にお父さんが帰ってきたら父に気づかれずに覗け  と指示する ?りさと父のSEX(弟に父との関係を見せる) ?弟が父にりさがさえきと付き合ってる事をばらす ?父がさえきに娘(りさ)との近親相姦を見せ付ける。  りさは大好きな父とのSEXに夢中で彼氏に見られながら  感じまくる。
  • わかりにくいドラマ。
    近親相姦。かすみりさには似合わない事が解かった。かすみりさというAV女優は恋愛風で純愛AV作品。普遍的でドロドロした作品が似合わない。小悪魔的な作品を演出した所でかすみりさの魅力が半減。かすみりさは純情。そして情熱的に愛するAVが十分に魅力を発揮!!かすみりさのファンである僕にとって今回の作品を『良い』と言う評価になった理由はかすみりさのファンであるがゆえに、悪いという評価が書けなかったからであり、演技力で騙されてしまえ。そう。今回は演技力と喘ぎ声で騙されちゃいました。
  • いいね
    ストーリーは 十分に満足。近親ものでも、こういうストーリーのものは あまりない。その点で 希少だな。 かすみりさは、せりふをちゃんと話せる点で この業界では なかなか希少だ。(笑) 話せて、また 表情などの演技も出来ているような感じがする。 少ないからね、こういう女優は。よって、末永く活躍して欲しいものだ。 二十代半ばの彼女、30代と比べて ふっくらしていたんだな。 また、男優三人、すべて台詞がきちんと話せる。義理の弟というか、腹違いの弟が なかなか雰囲気を出している。うまいね、演技が。 ただし、実父役がそのように見えない、父であるように感じ取れない、演技を作りすぎていて リアルな感じがしないという点で、今回のこの役には適役ではなかったな。
  • りさの美体は誰のモノ?
    変態オヤジ..義弟..そして彼氏...やっぱ権力と変態度でオヤジだろうか...ねっちこい愛撫に..オマ○コもアナルもしっかり舐められ..彼氏の前で「止めないで~お父さん..」 とおねだり、オヤジのチ○ポもタマもペロペロするし..彼氏も前でもドンドン淫らになっていくしね!、彼氏もここまで2人に騙されたって感じなのだから..オヤジとの絡みに 加わり..エロエロりさ嬢を犯しちゃえば良かったのに~..そしたらエロりさは..もっと淫らになるはず!...オヤジだってかなりの変態だから..きっと興奮しまくるかも!..まぁ、 普通..そんな度胸ないと思うけどね!、どうせだったらダメダメの義弟のレ●プシーンなんてカットして..りさ姉さんの美体を変態オヤジにしっかり調教されてる様子を義弟や 彼氏に見せつけてるシーンの方が見てるこちらは..興奮度上がったかもね!
  • 早くS1以外で
    かすみりさの最高作はROOKIEの「クチビルプレイ」ですかね。S1はどうも全ての作品で女優と距離感を感じてしまう。無理矢理ストーリー作って台本通りにやらせる必要はないんですよ。そうしないと商品にならない女優もいるでしょうけど、彼女は自由にSEXさせた方が生きると思う。 今作はS1には珍しく近親相姦できっちりドラマ仕立てで進行します。極上フェラは健在。ちょい派手な若奥様風できれいには撮れてるんで、ストーリーはどうでも、この体だけで抜ける人はどうぞ。