FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精依存改善治療センター2 自宅出張編 射精したくて我慢できない絶倫ち○ぽをサポートします
大好評につき第2弾!今回の舞台は、病院ではなく自宅!日常生活の中で正しい射精ができているかをチェックします!射精依存親子の3P・早漏・過剰精液の独身会社員のSEX・中年異常性欲患者のハードSEXを収録!抑えられない性欲で生活に支障がある方は一人で悩まずに射精依存改善治療センターへ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 抜きどころ満載
    前作よりパワーアップ。 3人とも可愛いく良い仕事しており、ちんちんが次々にぴゅっぴゅっと勢いよく発射してて、とても気持ち良さそう。 保健師3人横並びでジュポジュポ音たて問答無用で発射。 真顔で「それでは続けていきます」 ジュポジュポジュポッ‥ 訓練とはいえとことん抜きまくられ うらやましすぎる! パイパンなのはあくまで訓練の為 とても献身的。 次回作も楽しみ!
  • 前作より良かった
    自宅訪問にしたことで他の性交クリニックやセックス外来と差別化できてて良かった。病院でやると似た状況でつまらなかったので 前作同様にキャスティングが綺麗な女優が多くて良かった 美谷朱理と山井すずが素晴らしく抜けた。
  • みんな可愛い
    素晴らしい作品です。 現実にあったら治療を受けたいです。 看護師のユニフォームもリアル感があってよかったです。 顔にボカシがあってもわかる吉村さんのインタビューが面白くて笑えました。
  • 最高の設定
    あくまで優しく治療するナースの設定がよかった 続編希望です。
  • 美谷朱里
    美谷朱里さんの3Pが素晴らしかった 看護師さんがどういう経歴なのかもっとわかればいいかも
  • 私も治療してほしい
    いろいろなタイプの女優さんが白衣の天使に扮してお手伝いをしてくれる夢のような作品です。まずはタイプの女優さんを見つけてこんな看護師さんんがお手伝いしてくれたらを想像して抜いて下さい。私も出張治療を受診したいです。
  • 星5
    エロいですね。 病的なたち男たちを優しく診療していく姿はまさに聖職者。
  • 続編も良作ってのは珍しいんじゃない?
    初代作品も傑作でしたが今作もいい出来でした。この手のシリーズは1作品目が原点にして頂点であり、あとはしりすぼみの展開が多いのですが2作品目も続くとは…。 女優さんは普段見ない方たちでしたが、良さを引き出すことができていたと思います。 こうなってくると全シリーズ目を通した方がいいかなーと。 おそらく私も中等症ですが、射精依存重症者たちを社会復帰に向けて優しく支援する女性に感服。
  • パワーアップ
    前作よりも進化している印象です! 設定が毎度毎度凝ってますし、女優の演技力も高いです!毎度お世話になってますw
  • 健気
    男な無理矢理押し倒されながらも、その後献身的に対応する姿にグッとくる。 女性陣のレベルも高くて、オススメです。