FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブラブ痴女 閉じ込め淫語で限界がまん 篠田ゆう
朝から晩まで淫語責めされたら確実に頭がおかしくなりそう! 変態彼女に部屋に閉じ込められて、地獄の我慢大会。すごい淫語でチ○ポはビンビンなのに、挿入はいつまでもお預け。そんな苦悶の表情を見るのが大好きな彼女。最近はエスカレートして丸一日我慢。「我慢できたら、ご褒美に入れてあげる」の言葉だけを頼みに頑張るぼくですが、嗚呼、いつやらせてくれるの? バイノーラル主観映像で、限界我慢の世界をバーチャル体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 焦らしが凄い
    痴女ですねー! 焦らしが最高にエロかった! ゆうさん最高です!
  • いっぱいじらされ、最後は幸福の射精
    エロい雰囲気いっぱいです。 篠田ゆうさんの隠語いいです。 主観作品の中でも、寄りすぎなぐらい寄った映像が続くので 篠田ゆうさんと実際に絡んでる気分が味わえます。 おっぱいもすごく近くて、肉感たっぷりです。 仰向けで寝ている男に、体をすごく深く沈めてセルフイラマチオ 気味にフェラしている場面最高です。アナルなめも最高! チャプター2は少し言葉でいじめられます。胸が大きく開いた 薄手のニット、すごくいいです。「気持ちいい?チンチンペロペロ」 と聞かれながら、軽くいじめられてのフェラもすごくいいです。 玉舐めもたっぷりでうれしいです。パイズリも柔らかさがすごく伝わっ てくる、気持ち良さそうなパイズリです。発射は口の中へ! チャプター3は違う男と絡むのを横から眺めるパターン。 時々こちらを見ながら、こちらを刺激するセリフをいいます。 こちらを嫉妬させながら、気持ちよさそうな手コキで天国へ導きます。 チャプター4では嫉妬させたことを詫びつつ、フェラ、手コキ、パイズリ、 そして素股から念願の本番!ここチャプター1~3でさんざんじらされた ので感動です。ところが、時々抜きます。まだじらしかー。 対面騎乗位→背面騎乗位→対面騎乗位で最後はほぼ同時に昇天。 幸せいっぱいの作品です。満点!
  • 焦らし過ぎ
    中出しが最後のご褒美の様になっていて焦らし過ぎだと思いました。 もっとカラミでフィニッシュして欲しかったです。