FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 気弱な僕に県内有数の進学校に通う優等生な彼女が出来たのですが先日それを県内最狂DQN武丸先輩に知られてしまって今度お前の彼女貸せやと言われて仕方なくDQNの溜まり場にマジメな彼女を連れていった時の話です 跡美しゅり
一応地元のチームに所属してイキがってはいますが、基本シャバ僧で、いつもパシられたりボコられたりばかりしている気弱な僕に、つい最近、県内有数のお嬢様系進学校に通う、超可愛い彼女が出来たんです。マジメな彼女なので何ヶ月もかけてようやくキスまで辿り着けた的な健全ラブラブ交際を楽しんでいた僕でしたが、先日公園デート中に、チームの総長にして県内最狂のDQNと云われる武丸先輩に、その彼女を見られてしまって…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • シチュエーションは最高
    シチュエーションは最高だった。素材となる女優さんも。できれば、強要から従属までにもう一回、落ちる途中の辛みがあれば、100点! 次回作、心待ちにしてます?
  • なかなかです。
    寝取られモノとしては少々女優さんの演技に物足りない…が及第点はあるかな。 シチュエーションとしては、なかなかソソル物がある。
  • 悪くないのだが
    設定や男優の演技など、シチュエーションはとてもよく出来ていてなかなか興奮できた。ただ、いかんせん女優が設定上の「真面目なお嬢様タイプ」には到底見えなかった。 跡美しゅりはガリ系ロリ系妹系の役柄として作品によっては輝く女優だと思うが、よくも悪くも風俗嬢・AV嬢然としていて、武丸先輩に好き勝手されてもあまり喪失感・違和感が感じられない。もっと「こんな清楚な子がこんな下品なことされた!」といったギャップや穢された感があればよかったのだが。 女優については好みもあるので当たり外れは運次第といったところもあるが、どうしてもそこで作品全体の興奮度が変わってしまうので、★は3つとした。シリーズとしては面白いと思うし、作り方もいいと思うのでこれからも期待したい。
  • しゅりちゃん可愛いが…
    この設定は無理があるw とても真面目な女子高生には見えない。 設定はいいです、女優がもっと素朴な感じなら かなり興奮しそう。 そしてしゅりちゃんも援交するような スレた女子高生とかの方が良いね。 噛み合わせが悪く良いとこを潰し合ってる感じがする 作品でした。でも星は4つw
  • すごいマジレス
    これだけの女の子を喰ってきたら武丸先輩もそろそろやばいんじゃないかと感じる。武丸先輩をリンチして武丸先輩がガチ恋してる女を回す企画もそろそろ考えた方が……
  • 少し受け身過ぎかな
    演技力にも疑問はありますが、若干受け身過ぎるとの印象も否めませんでした。 彼氏を上回る男力を見せつけられてという展開からも遠かった気がします。
  • 悪くはないが
    とってもかわいいが、やはり高山や、あおいの演技よりは、かなり劣る。 ちょっと演技が単調で硬い。 もっと寝とり男に愛想笑いするシーンもあってもよかった。 かといってまったく大根でもないんで、 これは監督の指導が中途半端に感じた。 もっと徹底的に演技指導すべき。 もったいない。
  • シリーズ
    女優さんもシリーズも安定! カップ焼きそばを食べながらフェラさせるところが良かった。