FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ本番!!極上素人ナンパ即挿入!!in大宮
最近ナンパの成功率が高くなったという噂を聞いて大宮でガチナンパ!!噂通りにすぐヤレるコが多く10人の撮影に成功!!最近Hをしてなかったというバツイチのナツキさん、ノリでOKしてくれた桐谷美●似のミカさんなど、大宮のどエロ素人の性態をしっかりカメラで撮影しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.53点
総評価数 17(5件のコメント)
  • (ミカ)/稀夕らら/(ナツキ)/酒井ももか/森はるら/月島遥花/彩城ゆりな/(ランカ)/裕木まゆ/一条リオン
  • 2人目
    2人目のララがめちゃくちゃエロい。 ホテル入った瞬間に自分からキスしてきてフェラ、みずから押し倒して服着たまま騎乗位挿入。 清楚系の見た目に反してSっ気のある責めのビッチ。 素人っぽさは皆無だけどかなりグッときました。
  • 2人目の方
    相当タイプでこんな人を待っていました! 名前を教えてください!
  • 分かってはいるけれど
    素人というタイトルにモッコリ、月島遥花さん目当ての購入でしたが、3番目の子が浅黒い肌に締まったお尻が良く、私的にはバッチリ、彩城ゆりなはオナニー、裕木まみはフェラのみでしたが十分満足できました。
  • 挿入拒否でも一番エロかった森はるら
    大宮(埼玉県)を舞台にした素人ナンパ企画。現地でナンパした素人ギャルを近くのホテルで即ハメするという実に「手っ取り早い」展開。二人目の素人役として人気Fカップ女優「稀夕らら」を早くも投入。もっとも、「ホテル入室→キス10秒→フ○ラチオ10秒→手コキ数秒→即ハメ」というあまりに「早すぎる」流れで、瞬きしていたら見逃すレベル(挿入以降のプレイはたっぷりと収録)。後半、もう一人の目玉としてエスワン出身のHカップ女優「森はるら」が登場。まさかの「挿入拒否」で全裸フ○ラチオ&手コキ止まりという残念な結末を迎える。それでも、全10名の中で断トツに魅力的だったのはさすが売れっ子女優というべきか。