FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師つぼみ先生の中出し授業
あのつぼみちゃんがキミだけの家庭教師に!まるで自分が授業を受けている感覚になれちゃう主観たっぷりエロエロ授業!「もぅ…どこみてるの?集中できないの?しょうがないなぁ…いっぱい出してすっきりしたら勉強頑張ろうね」
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • つぼみちゃんだけ別作品かも
    このレーベルの「家庭教師」ってたいてい生徒役か先生役が投稿 だかチクリだかで始まって、「スタッフ」が先生役の女優さんを 見づらいハメどりで●すという内容なんだけど、これは全く別物 になってます。 他の作品の女優さんがかわいそうといえるくらいシッカリした 作りでいい作品に仕上がってます。というか、他がダメすぎな のかも。 つぼみちゃん、とてもかわいい。
  • つぼみ先生が可愛いにつきる
    あまりに可愛すぎて家庭教師っぽく見えないのですが、まあ女子大1年生と思えば良いかも。台詞が非常に自然で、AVでもお芝居が重要だと感じます。そのおかげで妙に男が年上に見えますが、ぎりぎり許せます。 個人的には、最後のチャプターの先生でないノーマルのセックスが一番可愛かったです。 つぼみちゃんにノーマルに癒されたい人は買いでしょう。
  • 超かわいい
    つぼみさん、超かわいいですね。 ノーパンカラータイツがフェチにはたまらなかったです。 ぜひ色んな柄とか色のタイツではめてる作品をまた作ってください
  • やっぱ最高!!
    つぼみ先生の授業を受けたい!!! 先生のテクニックは相変わらず最高で、ストッキング姿&ニーソックス姿、どちらも最高!
  • でんぱ組.INCのみりんちゃんにチンポしゃぶられてる感じがする
    赤メガネかけてフェラチオするシーンで古川未鈴ちゃんにフェラチオされてるような錯覚があった。
  • ほむタイツいい・・・!
    サンプル画像1枚目のチャプターが最高です。 体の動きとタイツ(ストッキング?)の動きのズレがエロい! サンプル0:48-0:52には映っていないのが残念。
  • つぼみさん最高です。
    2012年頃なので、彼女の作品の中では初期~中期の間ですね。この頃が一番ロリとして磨きがかかっている時期かもしれません。最高ですね。
  • 至高。
    ASMRかのような声。たまらない上目遣い。ずっとお世話になってます。めがねがいい。
  • 最高
    まずメガネ似合いすぎ。 そして優しい笑顔と優しいセリフ。 ロリ顔にエロい体がたまらん。
  • 反則でしょ??
    つぼみちゃんのカテキョーなんて反則でしょ??勉強にならないっしょ。メガネ姿のつぼみん最高。めちゃ可愛い。これは絶対に書い??永遠の美少女。