FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイ×太もも=絶対領域 街で見かける通学途中のアノ娘のシコりたくなる脚
ミニスカートとニーハイの間からムチッと見える絶対領域がエロすぎる!!脚を堪能できるフェチカットと歩いているイメージシーンをタップリ収録!!普段では凝視できないようなマニアックな映像でシコシコしちゃって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ミニスカと黒ニーソ
    とても興奮します。麻里ちゃん可愛い。 個人的に脱ぎたてニーソの匂いを嗅ぐシーンをいれると良いかなと思いました。 シリーズ化を希望していますが、難しいでしょうか。
  • 程好いフェチ度
    「河原かえで」目当てに買いましたが、「高杉麻里」が一番良かったですw 勝ち気そうな目力強めのクリクリ目、セックスになると「オンナ」に豹変す るギャプが愉しめました。内容はイメージ映像後にホテルですぐセックスす るオムニバスで、特に凝ったものはありません。でも、それぞれ最後までニ ーハイを脱がさず、足の匂いを嗅がれたり舐められたりと、程好いフェチ度 があります。美脚好きやニーハイJK好きならタイプ別に楽しめるのではない かと思います。ありがとうございます。
  • もったいない
    せっかくいい女優使っていい格好させてJKモノなのにラブホでやるだけって、頭おかしいんか。
  • シチュエーションをもっと考えてほしかった
    この中で個人的な一番は高杉麻里ですね。 もともと彼女の印象は若干ぽっちゃり+美乳でしたが、意外と脚長くてキレイってことをこの作品を通して感じました(スカートが短すぎるからそう錯覚した??) ただ、内容的には若干イマイチでしたね。 ラブホばっかでやらないで、シチュエーションをもうちょっと考えてほしかった。 でも、麻里のエッチスイッチが入ったあとのエロエロモードはいつもながらソソられるものがあるので、しっかり抜かせてもらいました。
  • JKニーソ着衣セックスのみ。パンズラ挿入なし
    女優のレベルはいい方で、3人とも着衣とニーソを徹底した本番がある。 制服の種類やニーソも全員違うので楽しめるが、肝心のフルバックパンツのパンズラ挿入はなし。 パンツ着用での尻コキや素股まではあるのだが、その後3人とも本番前に脱がしてしまう。全員種類の違うフルバックパンツを着用していただけに残念。 特に2人目、3人目は女優と下着ともによかった。 これでパンズラ挿入が見れてたら最高評価だった。