FANZAサンプル動画

  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!
  • 長濱もも 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー!

この動画の商品情報

セール中 某AV女優の妹ちゃん お姉ちゃんにはナイショでデビュー! 長濱もも
「実は、私のお姉ちゃんAV女優なんです…」面接に来たGカップ、身長149cmの女のコは有名現役AV女優の妹ちゃんだった!やるからにはお姉ちゃんには負けたくない…と恥ずかしがり屋なのに超敏感なドエロ姿を披露!お姉ちゃんをお手本にパイズリ!おじさんと制服で濃厚ファック!潮吹きしながら巨乳を震わせピクピク痙攣してイキまくっちゃう衝撃のデビュー作!セックスを見れば、アナタも誰の妹か分かるかも知れない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • AVデビュー初戦でお姉ちゃんと「竿姉妹」となる
    18歳のGカップ女子大生「長濱もも」のAVデビュー作。垢抜けたルックスのイマドキなかわいい女子大生。オープニングのインタビューを兼ねた監督面接で「お姉ちゃんがAV女優」という驚愕の事実が発覚する。本編では、いわゆる「ピー音」が入って名前こそ明かされないが、監督いわく「超有名人やん!先週も(お姉ちゃんの作品を)撮ったよ~」。ちなみにお姉ちゃんも「巨乳」。初本番の相手は、あえて「先週お姉ちゃんとセックスした男優」をブッキング。早くも「竿姉妹」となったお姉ちゃんともも嬢。真偽はともかく、人気女優の姉と現役女子大生の妹を時間差でハメるという、実にグッとくるシチュエーション。さらに、中盤、モニターに映っているお姉ちゃんとパイズリの疑似共演。おっぱい精子まみれで「頑張るぞー!」と気合を入れる姿が実にキュートである。「オジサンが大好き」という渋い好みのもも嬢のためにスタッフが用意したのは、AV界一の変態オジサン「吉村卓」。制服コスチュームの教室FUCKで、かつてお姉ちゃんも経験したであろう、「ねっとり濃厚究極アブノーマルFUCK」の洗礼を受ける。特に四つん這いになったヨシタクのケツ穴をトップレス姿のもも嬢が舐めるシーンが秀逸といえる。50近い中年太りのおっさんのケツに顔を埋める18歳の巨乳美少女。実にえげつない光景。そして、後半は、一糸まとわぬ姿でズッコンバッコンハメまくる全裸3P。結局、ラストまでお姉ちゃんの正体は分からずじまいであるが、「AV女優の妹」という設定も忘れるくらいの長濱ももの「個人としての魅力」に満ち溢れた大満足のデビュー作。
  • 頑張りが伝わる
    AV男優に大人のセックスを叩き込まれますが、 頑張ってついていこうとする姿が素晴らしい
  • まあまあ可愛い!!
    誰の妹かは本編を見ても教えてくれないんだね。教えてくれればいいのに・・・本当かなぁ?顔はまあまあ可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう。背は低くて適度に肉が付いている。胸はすごく大きくてパイパン。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ、オマ○コ・アナルが丸見えになり、恥ずかしさのあまり顔をそむけてしまう。そしてアナルがアップになる。騎乗位では慣れない感じで上下に腰を動かしている。セックスは3回、3Pもあり内容は充実している。デビュー作としてはまあまあ良い方だろう。
  • 身長小さくて可愛い
    顔だけ見ると特定の女優さんは想像出来ますので、この子もいずれ…間違いなく姉妹共演しますよ、ネタでなければ。まずそんな事しなくても可愛いし、何より小さい身長のお陰で出演出来る作品の幅が広がりますし期待も膨らみます!
  • 某AV女優って誰?
    ももちゃん小柄で巨乳ですごい可愛いと思いました。特に最初のツインテールの髪型は似合っていて可愛かったです。あと、3Pも見事にこなしていてエロかったです。 姉が某AV女優というのはただの設定なんだろうけど、本当だとしたら誰なのかめちゃくちゃ気になりました。
  • あの元アイドル似
    元モーニング娘の矢○さんに似てます。 小柄ですが巨乳の持ち主です。 作品を見ても誰の妹か解りません。