FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!童貞息子を母親&女子校生の妹が連続射精筆おろしできたら100万円!
特設マジックミラースタジオの密室で街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!童貞息子を連続射精筆おろしできたら100万円!タブーなこととは知りつつも久しぶりに見る母の巨乳と妹のJKま○こに童貞ち○ぽはフル勃起で爆発寸前!父の目の前なのに性欲を刺激された3人は超禁断のW中出し近親相姦してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 企画ものと侮るなかれ!親子丼3Pの金字塔
    「母娘親子丼3P」は僕の大好きなジャンルの一つです。しかし、数多くのAV作品があるにもかかわらず、うまく形にされている作品があまりありません。 本作は、その意味でとても希少価値の高い良作!設定の面白さはもちろん、みんな演技がうまくて、設定を生かし切っています。男性に目線が入っているのもポイントが高い。男優の顔を見せず自分に置き換えやすからこそ、作品の世界にも没入することができます。 〇1組目/冒頭から1時間9分 円城ひとみ(母) 琴沖華凛(妹) 〇2組目/1時間9分から2時間13分 桐島美奈子(母) 綾瀬ことり(妹) 〇3組目/2時間13分から最後 広瀬奈々美(母) 江奈るり(妹) ストーリーは母×娘が童貞の息子(兄)を筆おろしする内容です。各組の構成は下記の通り。 〇1組目  乳出し・乳舐め(17分30分から)、手コキ・フェラ(28分から)、手マン・クンニ(35分から)、騎乗位・正常位(44分から/円城ひとみ)、騎乗位(50分から/琴沖華凛)、お尻2段重ねバック(52分から/下:琴沖華凛、上:円城ひとみ)、2段重ねセックス(57分から/上でバック:琴沖華凛、下で正常位:円城ひとみ) 絡みは全部着衣ありです。妹役の琴沖華凛ちゃんの演技が抜群にうまく、本当に妹から手ほどきを受けているかのようなリアルさがあります。円城ひとみさんのおっぱいは数字以上のボリューム。お母さんのような素朴なルックスもリアリティを高めてかなりいいです。 〇2組目 乳出し・乳舐め(1時間21分から)、手コキ・フェラ(1時間31分から)、手マン・クンニ(1時間39分から)、騎乗位(1時間49分から/桐島美奈子)、お尻2段重ねバック(1時間53分から/下:綾瀬ことり、上:桐島美奈子)、正常位(1時間57分/綾瀬ことり) 絡みは全裸。桐島美奈子さんの爆乳と綾瀬ことりちゃんの美乳のコントラストが最高。1組目よりもプレイが激しく、1時間50分からの桐島美奈子さんの騎乗位と、1時間58分の綾瀬ことりちゃんの正常位は必ずヌけます!
  • 女優の水準が高い
    マジックミラーでは新しい親子丼近親相姦という試み。背徳感がなくても母親役娘役がみなそれらしく見えて興奮します。こんなありえない設定がいいのです。想像力をかきたてられフルボッキです。
  • これは面白いね!
    一般男女モニタリングAVを見たことがなかったのだが、最近の近親NTR要素の新アレンジに興味を持ち見てみた。 これは面白い。 DEEPSさんが押してきた社運をかけたシリーズであることが判った。ぜひ次作も期待したい。 希望があるとすれば ・マジックミラーの向こうにいる家族とのやりとりが欲しい。具体的にはSEX中に携帯で会話してもらいたい。  せっかく家族前の背徳環境を有効活用するのはどうだろうか?  それに伴いいろいろなセリフが生み出されるはず。 ・危険日設定がほしい。 ・射精は全シリーズ1組み合わせに対して3回~10回は欲しい。1回はノリで済むが複数回は確信要素が入るため。 ・マジックミラーに向かって大声で背徳台詞を叫んでほしい。
  • 仲良し親子
    仲良し親子でいろんなミッションをして1組目の妹が凄い良かったです。おっぱいがあまり見えないのは残念だったけど抜けました。2組目はラストは全裸でセックスが良かったです。3組目親子とも好みで楽しめました。3親子ともお母さんと妹に中出し完了しました。
  • 女優名
    表紙の一番大きい写真の 女子高生の女優さんは誰ですか? 綾瀬ことりさんで合っていますか?
  • 女優名
    円城ひとみ・琴沖華凛/桐島美奈子・綾瀬ことり/広瀬奈々美・江奈るり。。。。。。。。。。
  • 1人目
    1人目の女子校生役の子が可愛いのですが1人目の女子校生役の女の子の名前を教えてください!
  • おすすめ
    とにかくリアル 一組目の母役の女優さん誰でしょうか?気になります。
  • 【買って損なし】優しく教えると思いきや、意外とサバサバと筆おろし
    出演女優(母・妹):円城ひとみ・琴沖華凛/桐島美奈子・綾瀬ことり/広瀬奈々美・江奈るり タイトル通り母×妹が童貞の兄の筆おろしをする内容ですね!! もう少しアングルが切り替わったりすると良かったのですが、あまり切り替わりが無いのが残念。。。 これのスタッフの前で行うバージョンがあっても良かったかなぁ。 2組目と3組目が私的に良かったですね。 内容的には、よくあるお姉ちゃんとの筆おろしものとは違い、優しく教えてくれる家族は少ないですね。。。 どちらかというと、あっさり挿入したり、挿入しても「まだ?」と言われたり。。。 童貞にもっと優しくしてあげても良かったのでは??
  • 3組目の家族が良かった
    最初の家族は母親は美人で良かったですが母と娘が共に挿入してからも笑ってばかりで全く喘ぎが無く醒めてしまいました。2組目は挿入しての反応は特に娘が良かったですが余りタイプで無かった為抜けませんでした。そして最後の3組目は何と綺麗なお母さんと可愛い妹でしょうか! 母役のななみさんと妹はるりちゃんですね 始めの階段でのパンチラから嬉しい演出でお母さんのチラ見えするパンティがそそりますベッドで座っているシーンでもるりちゃんのパンチラがチラホラ見えて興奮します ななみさんのパンチラが有れば尚最高でしたが ななみさんはかなりの美乳で巨乳です乳首の色も最高です 二人に同時におしゃぶりして貰ったり二人並んで後ろから指入れに舐め回しで何と羨ましい!二人を舐め比べ味の違いを確認したいです!まずは母に挿入して騎乗位からはじまり突きまくりで我慢無しに腟内射精しています 出した後はお掃除のフェ○をして貰いながら妹るりちゃんとキスそして騎乗位から挿入しますブレザーのままで良いですね!正常位からバックで突かれ可愛い声がもれます るりちゃんはブレザーが似合い過ぎで本物の女子高生で通用する可愛いらしさで相変わらず美少女です ためらい無くるりちゃんにも腟内射精します!真面目に羨ましい限り!こんな綺麗なお母さんと可愛い妹に同時に挿入し腟内射精2回は夢のようです! 経験豊富な熟女のま○こと女子高生のキュンキュンにしまるま○こに入れ比べしてどちらも目一杯堪能したっぷり 腟内に射精したいです!