FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほっとかれ妻 笹倉杏
妻が浮気なんてするはずがない。。。妻が隠し持っていた会社の飲み会ビデオ。同僚達と親睦深める為、僕が出張で家を留守にしている間に我が家で勝手にホームパーティを開催。しかもビデオには会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿が。。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 欲求不満って感じがエロい
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 同僚の飲み会で徐々にエッチになっていく姿がかわいくてエロい 旦那へ仕方なさそうにフェラヌキもGOOD 派手な下着で激しくて濃厚な3Pも抜群 欲求不満って感じが伝わってきてエロくて良い
  • 女優さんの良いところが十分に味わえます
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 旦那のセックスに不満を持つ若妻が、同僚との飲み会後の酔った隙をつかれ他人棒にハマッていくというありきたりなストーリーながら、飲み会で酔うに従ってエロくなる様子や、他人棒を喜んで受け入れる演技の上手さはこの女優さんならでは。 ほどよい肉付きの色白巨乳ボディが欲求不満だと知ったら、男なら誰しも抱きたくなるってもんですよね。