FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガラス一枚隔てて娘が犯され中出しされる姿を見せられながら中出しされる母。
突然、見知らぬ男たちに襲われる母と娘。必死に抵抗するも二人は引き離され一枚のガラス扉によって完全に隔離されてしまう!娘の敏感なおっぱいは弄ばれ、母親の巨乳はイヤらしくガラスに張りつく!娘を助けたい一心で男の言いなりとなる母親。しかしガラス一枚を隔てた同時イラマチオ!同時潮吹き!そして、同時挿入!ガラスの向こう側で中出しされる娘の姿に絶句する母親!何度もハメられまくって最後は母娘同時中出しで悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 母娘を隔てるガラスの存在が良い
    母と娘を同時に陵●するようなAV企画はいくらでもあるが、この作品は自宅のマンションの室内とベランダに隔てられたガラス一枚を小道具として巧く用いることで、たいへん良い味を出している。3組の母娘が2人組の男たちに犯●れるのだが、室内の娘が男に猥褻なことをされるのを屋外の母が見せつけられるところから始まり、最後は中出しで終わるのが共通パターン。シンプルな構成で良い。母と娘の関係も実際の年齢差やファッションで巧く表現されている。ガラス越しに娘を陵●しないでと哀願する母の演技が官能を刺激してくれるのだが、先ず娘に対して行われた行為が次いで母にも行われるという展開が分かり易くて嬉しい。身体を触られ、フェラを強要され、ハメられ…時々男たちが行為の途中でガラスを隔てて娘の痴態を母に見せつけ、そして母の痴態を娘に見せつける。これも良い演出だ。クライマックスは娘に中出しの危機が迫っていることを悟った母が「娘の代わりに私の中に出して」と哀願するシーン。3遍でそれぞれに異なるが、どれも味があって良い。個人的には2組目が好きで(もともとこの母役の女優が好きなのだが)、バックで犯●れながら「(娘の)代わりに…私に…出しなさいッ」と男に吐き捨てる台詞と半ばヤケになった表情がたまらない。男が「出しなさい」って命令形はないだろうと正常位に体位を変えて「私の中に出してください」と言い直させるところも素晴らしい。結局はこの後、母が射精後のチンポのフェラ掃除をさせられている間に娘の中にも出されてしまうのだが、AVなのだからこれで良いだろう。熟女系が好きなら、観て損は無いと思います。考えてみれば3遍とも母の方が先に中出しされているので、若干タイトルと内容に差がアリ。
  • 女優名
    出演者:日比乃さとみ(母)・今井まい(娘)/桃瀬ゆり(母)・小西まりえ(娘)/三島奈津子(母)・斉藤みゆ(娘).
  • 結局最後は同じ部屋だけども
    最初は日比乃さとみと今井まいの母娘 娘が出かけた所を男2人が侵入し襲い掛かる そこに娘が帰ってきて母をベランダに出してわける それぞれに見せ付ける感じで、最後は部屋に入りそれぞれに中出し 日比野さとみは若すぎて母っぽくないかも 姉ぐらいな感じ かわいいからいいけど 2組目は三島奈津子と斉藤みゆの母娘 洗濯物を干すため母がベランダにいる所で男が家に侵入 斉藤みゆはストレートの髪が女子高生っぽくて良いね コチラも母娘の順に中出し 最後は桃瀬ゆりと小西まりえの母娘 エレベーターの扉が開いたと同時に男に連れ出されオフィスのようなガラス扉の内外に分けられる おびえる感じだがソコは小西まりえ、手マンでは派手に潮吹き 同じく中出し
  • タイトルどおりな展開
    タイトルから絶対凄いに違いないと期待してみました。タイトルどおりの展開で、期待どおりでしたが、期待しすぎたのか、エロさをそこまで感じませんでした。
  • 母親の方は犯●れながらも感じている
    瑞々しい娘が犯●れているのを気遣いながら、母親もやられているという構図が興奮。 3組とも娘の方がメインでやられるが、個人的には母親サイドをもっと観たかった。 母親の方は犯●れながらも感じているという感じなので私好みの展開だ。
  • 怯える表情がいい
    ガラス越しにお互いの凌●シーンを見せつけながら責め立てる母娘物です。 娘に生ハメしている男の玉袋を母親に舐めさせるシーンはそそられます。 先発出場のまいちゃんは出演作品をこなす度に演技が上手くなっており、本作品の怯える表情はなかなかのものです。 バイブに〇ェラで本番に突入しますが、本番の前に乳首舐めや手コキをさせたり、後半に母親と絡ませたりといったシーンも加えて欲しいです。