この動画の商品情報

セール中 ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2
全力でピストンされても平然と笑顔。女子校生はケータイに集中しすぎて中出しされても妊娠するまで気づかない!!男の存在は完全無視、SEXしてる意識ゼロ!ここまで無視されたら意地でも感じさせてヤる!と2人同時に立ちバック挿入で精子まみれになるJKマ○コ。友達と電話しながらハメ潮吹いても全くの無反応!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 大体サンプル通りの内容でした
    ①コンビニ編  アイスをチンポにすり替えたり、  店内を買物しながらハメられたりしてます。  ②近親相姦編  自宅で友達と電話しながらダメ兄貴にハメられてます。 ③図書館編  女子校生2人が同時におまんこ弄られて潮吹いたり  ハメられたりしてます。 このシリーズの大ファンですが、 シリーズ通して責めがソフト過ぎるという点は 今回も改善されていませんでした。 あと、無反応でやられている女子校生の表情が イマイチ乏しかった点が残念でした。 しかし、今までになかったポーズ (片足上げの立バックなど)があり、非常に楽しめました。 次回作にも期待です。
  • ぜひ続編を出してほしい
    個人的に1のほうが良かった。けれどこのシリーズ好きなのでレビューします。 透明人間、時間止を止めてシリーズは全く惹かれないが、 日常の中で、いたずらされているのに表情を変えず気づいていない、それでいて身体は濡れていたり・・(女優さんの「感じていない」演技が余計にそそる) 貴重なテーマなので、しばらく続編出てないけど、可愛い女優さん、売り出しの女優さんを使ったら、面白いと思うので、ぜひ製作してほしい。