この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 ゆい
「AVに出るのは怖いけど、自分の体には自信がある」という素人さんは日本全国にたくさんいると思います。今回もそんな素人さんを発掘し、お金の力をちょっと借りながらAV出演させちゃいました。しかも何と中出しまで。誰もが知ってる有名ブランドのSHOP店員をしているという「ゆい」さんは見かけによらず、バイブや電マに喘ぎまくり、潮までふいて最後は連続生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 綺麗な身体で最高です
    スタイルも完璧で おっぱいの形も素晴らしく良いです エッチもエロく仕上がっていて おススメの一品です
  • 興奮するカラダが良かった
    出演しているのは、波多野結衣 最初の絡みは、窓から漏れる光で照らされた スレンダーだけど胸は大きい綺麗な姿は良く、 手マンでもだえている姿がかなりエロく、 フェラは汁っ気が多い音を立てつつくわえながら 舌を出す舐め方も良く、どの体位でもあえぎ方が良く 騎乗位や立ちバックでの胸揺れも綺麗で、 かなり見応えがあって良かった。 最後の絡みは3Pで、 マンぐり返し状態で男二人による手マンや 抱えられた状態での手マンによる潮噴きもエロく 2本を口にくわえエロい音を立てて舐めるのが良く、 バックでは自分で腰を振り、 騎乗位中のフェラも吸い付きが良く、 かなり見応えあって良かった。 あと、ガーターベルト姿もエロかった。 フェラ抜きシーンも頬をすぼめたフェラ顔も良く ローションでテカった姿での、バイブ攻めや 手マンによる大量潮噴きも良かった。
  • パイずりしながら見つめてくる結衣ちゃん。
    服を着ているときはやせて見える 結衣ちゃん。 くびれがすごいからです。  脱ぐと大きくてきれいなおっぱい。  肌が白いですね。  やさしそうな笑顔で見つめながらパイずり  してくれます。 エッチは可愛い喘ぎ声に興奮します。  プレステージの作品よりモザイクが小さいので  抜き差しよく見えます。 中出しは?も結衣ちゃんの感想は (気持ちいい)。
  • 性への扉
    学生時代に偶然見かけたこの作品。思えばあの時が自分の性が目覚めるきっかけだったのかもしれない。課金して正式に自分の物になった時はあの時の性春が蘇りました。これからもお世話になります!!
  • 傑作!!
    いやあ、波多野結衣エッロいわあ。 いまさら僕が書くことじゃないんだけどw このビデオ、かなりお世話になってます。 「困ったときの波多野結衣」! 特に凝ったプレイがあるわけじゃないし他にも 多いので、もっと良い作品はあるかもだけど。 特に物語もなく、素直にヤルだけの作品ではこんなに 使い勝手のいいのもないですよ。 彼女、鼻孔が最高に卑猥なので、ローアングル撮影が 魅力を熟知してるなー、という感じがする。 じっくりと彼女の卑猥なセックスや前戯を奇をてらわず 撮影してるのが素晴らしい。 一応、匿名になってるけど波多野結衣の代表作だと 思ってます。 素人としての設定にちゃんと騙されて見るのが粋ってもの。 なお興奮できます(一応w)
  • 地味なパケですが、女優も内容も悪くありません。
    サンプル映像を見た時は波多野結衣ちゃんとは思いませんでしたが、どうもそうみたいです。 S級素人始まって以来の美形、美乳、くびれ、八頭身、スタイル抜群女優の登場ですね。 素人娘に扮して、久保田と一戦、相変わらず鼻にかかった可愛い喘ぎ声です。 ドM路線で売っていた彼女ですが、こうした初々しいながらもエロい絡みも良いですね。 フェラやバイブ責めを挟んで、久保田と南と3P本番 最後が擬似中出しで射精が無いのは残念ですが、色んな体位で責められます。 1回目も2回目も結合部絶景本番、モザイクも酷くありません。 値段も安いし、買いですかね。
  • 誰かと思えば波多野さん
    パケでは気付きませんでしたがナイススタイルの波多野結衣さんです。 若干以前に比べると胸が垂れた気がしますが、それでもトップレベルに違いありません。 メーカー的にも無難な絡みですが可もなく不可も無くスタイル重視で楽しむ方にお勧めです。
  • 女優さんはいい☆
    波多野ゆいさん、やっぱりいいですね!! 柔らかい感じの美人でしかも巨乳!! あるところにはある、スレンダーボディ!! 強いて言えば、喘ぎ声が 「グーグーガンモ」なのが残念ですwww まぁ、それをさて置き このメーカー特有のシンプルな作りで 通常のカラミ1回、3Pが1回ですがまずまずの内容です!! 購入する程でもないけど数回観たい作品ですね☆
  • うーん
    波多野結衣さんの良いところが出ていない感じがします. 彼女の他の作品の方が良いかも.
  • OLをメインにOLをおかずに
    波多野結衣、大好物です。引き締まった体に有り余る巨乳。お顔も申し分ありません。ただUP'Sを2本に本作を所有するとどれも同じに感じます。さらに、本作は下着が2本番とも同じ。非常に良い下着なんですが使い回しはいけません。 S級恒例の中出しにももっと反応が欲しかった。 例)現役OLの裏バイト09 原明奈